スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


がうーーー。

2007/10/26 01:41 ジャンル: Category:RAWGUNS
TB(0) | CM(3) Edit

藤井さんファンクラブからおいでよ大阪♪というお達しが届きましたがさすがに平日大阪は無理でっせ~~。
そういえばハワイツアー終わったんですよね~~って今頃の反応遅すぎですかそうですか。
先にロウガンズも一緒vと知ってたら、にじゅうさんまんはっせんえん出しましたかねぇ~??
いやいや。
いやいやいやいや。さすがに萌えは懐の寂しさを越えはしまいよ(笑)

というわけでお留守番組だった私は、というか藤井さんたちがアウイエアオエしてる間はヤシさんのお舞台他でぱっつぱっつな週末を過ごしていましたけれど、参加されたFFの方々のレポをロムって時にキーーッってなったりぐふふとなったりと怪しい人化してるわけで、もう今から12月の会報が楽しみで楽しみで、ああ編集スタッフさんロウガンズショットをたくさんお願い!と願掛けの日々であって。

あ~~あ~~アロハ着てウクレレ持ってるってぇ~~~~
ウクレレでトゥルラブってもーもーもー。(日本語崩壊)

他にもガウガウ言いたいことたっぷりなんですけどやめておきまーす。

あ、あと来年のOFFは速攻で申し込みそうな勢いですね(笑)
次回もなにとぞ夫婦なムービー期待してます(笑)

こんな病膏肓っぷりで、10日後の自分は一体どうなってるんでしょうね。。

寝台列車でゴー。

2007/10/23 23:16 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

昨日寝台列車の切符を購入してきました。
イベント終了時間考えると新幹線で帰るのは無理。
一度寝台列車乗ってみたいな~~~と思ってたのでわくわく。
着いた朝にそのまま仕事、という鬼日程が待っていようと・・ね(^-^;

夜中に出発なのだから日付が変わるってことに頭が回らず、危うく1日前の特急券を購入してしまうところでした。っていうか発券してもらった後だったのでみどりの窓口のおっちゃんに二度手間かけてしまいますた。でもよかった気がついて。

乗っている間、車窓からの眺めがまっくらなのが残念な限りですが、寝台列車旅を楽しむあまりにのび太くん並に寝つきが良い私が意外やなかなか寝れなかったりするかもしれませんね。
いやそれとも寝酒したらあっという間にオチてったりして。。

せっかくの遠征、ホテル取って前日から行こうかと思ったけれど、2週間切ったいまも悩み中。お財布事情と2日家を空けちゃうってのがな~~母親にやいのやいの言われそうで。

当日出発だとあまり回れる時間長くないけれど、何か美味しいものは食べてきたいのう。たこ焼きは会津屋がいいなぁ。って美味しんぼに載ってたという理由で決めるヒト。
前に行ったうどんのはがくれに行きたかったのに日曜休みで悲しひ。。

計算やべさんです。

2007/10/22 22:48 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

フレンドパーク観ますた。
ウォールクラッシュのクリアージャンプ素晴らしいです小栗くん。

キューブリッジ難しいですよねぇぇぇ。

ンッ!
ンッッン!!
ンッッッン!!!

って文字で記すと怪しさ満開なんですが、3人の掛け声が面白かったです。

やべきょうすけさんを今日初めて知りましたが、
いや~~~~~。

ちっちゃくて面白い人はキケンですね(笑)
いやいや大丈夫大丈夫。面白いですけど好みではないですからって名前出しておいて失礼だな私も。
でもどちらかといえばダサ格好いい人に惹かれるクチかもな。

「むしろ計算やべさんだよね。」
「あるいは計算やべさんだよね。」

そーすけくんと旬君のからかいっぷりが最高でした。




茶でたっぷんたっぷん。

2007/10/21 20:42 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

今日は友人らとファミレスでダベり&カラオケをしてきますた。
やードリンクバーの茶飲みすぎてトイレの回数が多い多い。
この頃は座りっぱなしの仕事柄かはたまた年齢上がってきたせいなのか、たぶん両方だと思うんですけど下半身にえらい水分や老廃物がたまってきてる気がしてねぇ。

脂肪も体重も落としたいのももちろんですが、何よりまずむくみを取ったらかーなりすっきりしてくるんじゃないかなぁ・・・

先日某通販誌にあった城咲仁のインタビューの中で、「女性は冷やしてはダメ」と言ってて彼も冷たい飲み物は飲まないとあって、別に城咲仁は好きも嫌いもなく単に名前を知ってただけの意識レベルですが、むくみのことを考えていた私は妙に素直に彼の言葉にならってみようと思ったのです。
朝晩冷え込んできたこともあって自然と温かい飲み物を欲するようになってたしね。
当然ビールなんて大NGですよ。寝る前に飲むなんてもってのほかですよ。
というわけで、ファミレスにおいてもカラオケのドリンクにおいてもホットドリンクオンリーでした。そのおかげかわかりませぬが夕方帰宅する頃熱でもあんのか??ってなくらいに身体がボーーーっとしてました。

カラオケはそんなに頻繁に行かないのでマイレバートリーがちっとも増えてゆきませぬ。しかし同級生とカラオケに行くという行為そのものがン年ぶり!?ということもあって持ち歌うんぬん関係なく楽しめました。
一緒に行ったうちの一人は2人の子持ちで普段なかなか子供を置いて出かけたりすることがないそうなので息抜きになったんじゃないかな??リンドの曲歌ってくれてありがとう!またやりましょーねんv

・・・と、久々に日常ネタを書いてみました。過去日記みるとふつーの日常ほっとんど書いてないなー。
っていうのも、友人のひとりがブログやってるっていうので、私もここのURLを教えたのですよ。
私がブログやってるのは何人かのオフ友は知ってますけど、自分もやってるよーんというのは初めてだ。

私信>
こんなテンションで書き綴ってますがいかがでしょ?
帰宅して早速Rっこのとこも覗いて来たよん。今日はありがとーー。

ドリンクでお腹たっぷたっぷになりましたが、
気分はリフレーーーッシュ。良い心のデトックスになりました♪
来週末も楽しい晩餐が出来そうで楽しみでっす。がんばるどーー。

今後のお楽しみは。

2007/10/19 01:48 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

お久しぶりで御座いまする。

カムカムミニキーナの「軍団」、東京公演が昨日で楽日を迎えました。
八嶋さん始め座長・団員の皆々様まずはお疲れ様でした!
これから地方公演をご覧になる方は楽しんできて下さいね~~。

軍団をもって一応私の今年の観劇は終わりです。
野田地図のキルも気になったんだけどね・・・勝村さんいるし。でももうお金が回らなくて。

これから年末までのお楽しみは、ライブです。

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



