スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


いいなぁ~大阪。

2007/08/21 00:18 ジャンル: Category:藤井フミヤ
TB(0) | CM(6) Edit

藤井さんライブイベント出演決定。
→→Your Songs,Our Songs
いいな~~~~~いいな~~~~~~
基本関西のイベントはスルーだけんども、
今回はかなり大阪にジェラシィーーー。

森俊之、亀田誠治、佐橋佳幸といった日本のミュージックシーンに欠くことのできないプレイヤーであり、稀代のプロデューサーから成る森亀橋を中心にスーパーバンドを編成。



くそーくそー(笑)
行けない私は森亀橋の画像見て涙を飲むよ。ナイスだ。この画。

こういう書き方してますがカテゴリーは藤井さんなのだ(笑)
近々カテゴリー増えるかもしれませぬよ。

常識が常識でない悲しみ

2007/08/20 01:45 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

20070820004222.jpg

ゲットしてきたお気に召すままグッズたち~♪
とはいえ左上の水色?なTシャツはコクーンで買ったんですけども。
羊Tシャツがその時売り切れていたので無事買えてよかったv
というか焦って買う必要ないくらいだった。終演後も売ってたし。

パンフが入ってたバッグはこれから観劇の時に持っていくことにしよーっと。
チラシ入れるのに活躍しそう☆


見てます&見て来ました。

2007/08/18 22:35 ジャンル: Category:日常
TB(1) | CM(4) Edit

24hTVのドラマ。
日記、ほぼ使い回しですいません(わかる人にはわかる)
そしてお返事より先にエントリーしてすみませんm(。_。;))m ペコペコ

予想通り勝村さんはお医者さん役だった~。 @ドラマ
合間合間に克実さんが解答者で出演の世界ふしぎ発見を。

日中は静岡市街まで出かけて成宮君&小栗旬君の舞台「お気に召すまま」を観劇。芝居はいつも東京の私にとっては初の地方での観劇でした。
いつもはライブでしか行ったことのない市民文化会館でお芝居というのはすごく新鮮。コンサート会場では普通サイズの規模だけれど、演劇を見るには広い。そんな大ホールで2階席までぎっしり埋まってるのはさすが今が旬な(洒落みたいになってもうたが)2人だけのことはありました。
ちなみに我々6列目の申し分ない位置で小栗君のちーーーぃっさい顔を拝んできましただ(笑)やーもうね、ラストのダンスシーンなんてね、お芝居であんなにトロけそうな笑顔を炸裂できるのかと・・・いやぁもうこのシーンの為に9千円出してよかった!!と思いました。ええ(笑)
タキシード姿はもう言う事ナス!な格好良さだし、羊は可愛いし(笑)
(ほんものの羊が出てくるんです)

夕方に終わって、駅までぽてぽて歩いて31でアイス食べてサクっとうなぎパイ買って帰ってきました。この頃富に思うのだけれども、どーして座って見ているだけなのにエネルギーをすごく消費するのでしょう???単に寄る年波による体力の衰え?(笑)曇りでだいぶ楽でしたけど歩いたらかなりの汗ダクになりましたわ。
去年の藤井さんライブ以来に訪れた(県内だってのに)久々の静岡は駅内のテナントにボコボコ新しいお店が出来てました。ランチはオープンしたばかりらしき洋食なレストランでちょこっと並んでハッシュドビーフとセットなオムライスを。お値段的にも充分及第点だったのでまた行った暁には利用してもいいかなと。

一緒したお友達ちゃんから色々とDVDもらったり借りたりでホクホク。ありがとぉおお~~(≧∇≦)
橋を渡ったら泣けをよーやくゲッツ。ロッケストラのソニー版DVDには佐橋さんがプチ主役的ロッケストラメイキング映像があるのでもうキャインキャイン大喜びで鑑賞しますだー。
ドラマ観終わったらね( ̄∀ ̄*)イヒッ

残暑お見舞い申し上げまするる

2007/08/08 18:52 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

20070808185218
あ゛~~っ!!なぁーっつやすみぃー!!

・・・と絶叫したくなる暑さの中、本日夏休みを取りまして日比谷野音に来ております。
清水宏さんのワンマンライブ開演待ち。

かなーりの前列ど真ん中に陣取りまして、あぁ~この位置で四年前の藤井さんのキャロルライブを見たかったな~~~としみじみじみ。

そ  し  て !!

先程っ!!
やーしーまーさんがぁああ~~~
来たっ!!
お子も一緒~~♪♪ちっちゃーいっ。てか、

生るーとくんを拝めてありがたやーという感じでほくほくです♪
ふつーにお子を携帯カメラで撮ってたりあやしてたり微笑ま~☆

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



