スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ヘタレでも愛しい。

2007/05/31 22:35 ジャンル: Category:藤井フミヤ
TB(0) | CM(2) Edit

ツインが好き。


--仕事中ヒマすぎて居眠り防止策として描いたフミヤシマ(笑)--

描ける絵のレパートリーが少ない為に、ピンで描いてると何か物足りなくてついついツインにしてしまうんですよねぇ。
しっかしいつ描いても藤井さんは似てないなー。もう開き直ってオリキャラでGO!ですけどね。
お友達ブログでイラスト置き場のリンクを発見してお邪魔したのですが、や~素敵☆
んで、やっぱり描いたからにはこうして飾る場も作るべきだよな~と今更なことを改めてしみじみ感じたのでした。
サイトにも過去、イラスト置き場みたいなの作ってあったよね・・1日1お絵描き!みたいな感じで思い切りヘタレなのをUPしてさ。
ヘタレっぷりが怖くて見に行けない(笑)
というか、どのファイルに保存しておいたんだっけ・・・←ヲイ

ひとまずPCに保存してあるイラストたちをスライドショーで眺めてみたんですが、人に歴史あり。
っててんでそんな偉そうなもんじゃないけれど、ヘタレはヘタレなりに進化してってるのな!と自分で自分に感心しましたよ。
ほんっっとにねぇ、よくぞこんなのを流してたことよ!!
的レベルのがゴロゴロしてますもん。お目汚しどころじゃない。腐ります(^▽^;)
よく漫画家が描いたキャラクターは子供みたいなものとか言うじゃないですか。
その気持ち、わかる。なんかかわいいんですよね。ヘタレでもね。

というわけで、ちょぴーっとサイトいじりの熱が出てきた5月末日。
明日から6月です。衣替えですクールビズです←庁内の貼り紙見てもうそんな季節か、と。
ネクタイ族が少なくなるのはちょっとさみしいです(笑)

以下、スタパ行って来た翌日に書こうと思っていたボツネタ。
今更すぎもいいとこの話なのでスルーしてください(苦笑)

土曜スタジオパーク~お便り編~

2007/05/24 00:36 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(10) Edit

ジャンッ。画像でかっ!(笑)
イラストにマウスを当ててみてください。何かが起こります(笑)
携帯の方はごめんなさいっ。



久々にフォトショップ使ったけど(私はこれで色塗ってます)動きが一段と遅くなってた~
連動して私の脳の処理速度も・・(^▽^;)
うーーん・・色塗らない方が個人的には好きかな・・苦手なんですのよ色塗りも。

はい、土スタレポの続きというか番外編みたいなものです。こちらもかるーく長いのでご注意。

土曜スタジオパーク☆

2007/05/23 22:37 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(3) Edit

レポを書くにあたり、2004年の「スタジオパークからこんにちは」の観覧レポを見返してみました。
→→コチラ 渋谷公会堂なんて書いてあるよ!(笑)

あれから3年ですか。そんなに凄い年月でもないのに、ものすごーく懐かしさを感じます。
再びスタジオパークで観覧出来たことが大変嬉しゅう御座いました。
まあ、しゃべらナイトのレギュラー決まったのを知った時点で、私の心はもうスタパへGO!だったわけですけども(笑)

此処から先は長いですよ~~~。時間のない時はお勧めしません(笑)

W王子☆

2007/05/20 00:04 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(4) Edit

土曜スタジオパーク行ってきましたっ!
えー、もー、どこから報告していきゃあ良いんだか。

ひとまず!
八嶋さんっ!
ご子息の生誕おめでとう御座います☆☆
個人的にいえば、日にちニアミス!惜しいっ!(笑)

あとは青井アナの長身&小顔っぷりに、これまで好みじゃないなーなんて申してごめんなさいでした、と。
いっやー、格好よかった。
眼鏡王子と(しゃべらナイト)のハンカチ王子☆

とりあえずこれだけ書いて風呂して寝ます。
メール下さったお友達の皆様、どうもありがとう!おいら幸せモノだね☆

桜えび

2007/05/12 23:48 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

・・を食べに行ったのです。
もしかすると静岡県人くらいしか認知されてないかもなので一応解説すると、桜えびというのは静岡県は由比という町でしか取れない(他の地域では単なる小エビになるのかしら?)赤い小エビのことで御座います。

禿禿祭『命を弄ぶ男ふたり』

2007/05/11 23:59 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(2) Edit

未完成にも程がある。


今頃第二部に差し掛かってるなぁ~@WOWOW

というか、
コレは何だっ!?

観に行った後に描いたんだけどね・・・
未完成のままでね・・・
GW中にやろうかと思ったんだけどね・・・
結局やらなくてね・・・

でも、なんかここであげておかないと陽の目を見ないような気がして(笑)
にしても、ひどすぎるな。本当に完成してませんよ。
あえて晒すことで己のケツを引っぱたいてやる気を引き起こそう的自虐作戦。

一応の解説をしますと(笑)
右側の3コマは何かというと、芝居を見ての個人的萌えポインツです。

・写真取ろうと、克実さんがヤッシーのポケットをくすぐるようにまさぐるところとか。
・台(あれなんていうんすかね?本来は台じゃないっすよね)に乗って膝抱え体育座りなヤッシーのきゃわいさとか。
・飛び降りた線路から帰還したヤッシー、目にゴミ入って、
痛い、痛い!痛い!
いーたーいー!
とジタバッタするところとか。

一番最初観た時、どうしようかと思いましたものね。
どうかしちゃってるのは己の頭ですけどね。

また完成の折には改めてUPすることをここに誓います。
ともかくワウワウさん、この日にOAしてくれて本当にありがとう。
ただいまギネスで乾杯ちう。

祭りだ祭り。

2007/05/11 01:00 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

禿禿祭。


色塗ったのUPしてませんで。画像デカッ(笑)
間違い探しをしますと、実際2人の蝶ネクタイは共に黒だったかと。
さあてあと約22時間後にはハゲさんチビくんカーニバルの放送があるわけですが、WOWOW観れない私にゃ繰り返しますがひたすら拷問です(笑)
今日がOAってのはほんんっっとに嬉しいんだけど反面もう歯がゆくてじれったくて仕方ないですよ。
というわけでどうかWOWOWを観れる方は、もうリアルタイムで観て下さい。観てくれなかったら拗ねちゃうから(笑)

私の代わりに観て下さる事、それが何よりも嬉しいプレゼントです。
ああ禿禿祭。楽しかったなぁ~~~

私はツタヤで星になった少年をレンタルして鑑賞してようかと思ってます。昨夜に原作読み終わったのでね。こっちのハゲさんを眺めるとしましょうかね(笑)

ドカーーン!と出演情報。

2007/05/01 17:59 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(2) Edit

5月になりました。
いやーコレ何の祭りですか??と勘違い起こしそうなくらいイレギュラーな番組情報が入ってきてホクホクですよ♪

既にキャッチ済みの番組もありますが、
シスHPにドドン!とUPされておりましたので控えておきまっす。


NHK総合
「ホリデーインタビュー」5/4(金)06:30~06:53

(WOWOW)
「笑の大学」5/4(金)20:30~22:45
「噂の男」 5/9(水)26:20~29:00
「禿禿祭」 5/11(金)23:00~24:30

CX「トリビアの泉スペシャル」
5/12(土)21:00~23:10

NHK総合
「土曜スタジオパーク」ゲスト☆ 
5/19(土)14:00~15:00



あるあるの煽りをくらったトリビアがどうなったのかが気になっておったので放送は実に嬉しいっす。
しかも12日!ハゲチビの翌日にOAだなんてフジも粋なことをしてくれるねっ!それが単なる偶然であろうともっ。

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



