スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


しゃべらナイト記事リンク

2007/03/14 23:15 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(7) Edit

先にエントリーしてすみません。

今朝新聞開いたらどどんと写真見つけてひっくり返りました。
しゃべらナイトの初収録!アーンド会見!
もえちゃんのおかげで扱いがでかいでかい。

オリコン
日刊スポーツ
スポーツ報知
デイリースポーツ
スポーツニッポン

オリコンのお写真が一番いい感じでしょうか。
それにしても、正面からの髪型、見る度に玉ねぎとかジェラードみたいだなーっていつも思っちゃうんですけど~(笑)以前の前髪パッツンとかもそうだけど、結構八嶋さんの髪型って独特ですよね。

新レギュラーでのオンエアは4月9日です。
そして今週の土曜3月17日に初収録の模様が流れるようです。
要チェキ!!

一週間ちょいの総括。

2007/03/12 23:17 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

どーもご無沙汰しておりました。ちゃんと生きてます。
あれから一週間の総括など。画像多目なので隠します。


深刻not申告

2007/03/02 23:59 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(7) Edit

確定深刻。イヤだよそんなの!!
じゃなくて確定申告、してきました。
父親のをね。中途退職で年末調整してないからね。
申告なにそれ?お新香みたいな食べもの?とまではいきませんが、まあシステムをよくわかってない母なので、しめたとばかりに還付金の千円単位はしっかりいただこうかと企み中の悪魔な娘です。

さてコレ2日付けでお送りしてますけども、ただいまもう日付超えて隣のTVではタモリ倶楽部流れてます。
しげさん目的でチェック&録画してたんですけど、なんとマギーさん六角さんも居るではないですかっ!!
よくしゃべるし眼鏡だしなんかそのポジション立派に八嶋さんだよマギー!!(笑)
・・と感じるのは私がヤシ花咲きまくりのせいですかねぇぇ。

明日はお出かけなのでアイデア観たら早急に寝なければなりません。
まったくどーでも良い話なのですが、今日文字書いてるとき『鍛える』の『鍛』を2度も『鍵』と書き間違えそうになりました。合ってるの“かねへん”だけじゃん。
こんなところでもバカっ花咲きまくっておるようです。
こんな時は電車で逃避行!!いざ行かん東京へ!!

井上さんと佐田山さん

2007/03/01 21:13 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(8) Edit

3月ですね。
橋渡がもう4日後に開幕せまってますけども、それより感じたのは、

え!?もう藤井さんライブまで2ヶ月切っちゃってるわけ??
という時の流れの早さです。まあ今年のツアーは例年より、というよりこんなに早くに始まるツアーはいつぶり!?というくらい早くにスタートするのです。

鼻が時折ムズって、時折パッキンゆるんだ蛇口さながらにタラタラと鼻みず。

これってきゃふん!?

・・と、ちょっとビビり入ってるのですが、先日布団干しても大丈夫だったしくしゃみもないから、
まあ単にこちょばゆくなっただけでしょう。と思いたい。思いたいったら!の病は気から作戦で今年も花粉から免れたいものです。

カムカムから大自然のDMが届きました。
ぴあでは昨日からプレリザーブ始まったんで一応申し込みしたんですが、あれ?でも7-11で引き取れるようになった今じゃイープラの方が手数料安くね?と明日からのイープラのプレ申し込みに乗り換えようかと思った矢先にこのDM。もちこちらの超エコヒイキ優先に乗り換えますとも!!
藤井さんライブと抱き合わせで行くので、必然的に日にちはもう決まり☆
(お友達へ>一緒に行けるなら本望なのでメル下さいな)
お楽しみはなんってったって暑苦しい←褒めてます 清水宏さんでぃす。

劇場は大好きタウン吉祥寺なので、夜公演にしてそれまでは街をプラプラ回ろうかなぁ~と思います。
Hanakoの吉祥寺特集はしっっかり買ったワタクシです。嗚呼また多奈加亭の紅茶シフォン食べたいな!

帰りに寄った本屋で、ルクスタ&トプステ2演劇誌チェック。
結構中身語っちゃってるんで、読んだよorそれでも構わないぞって方は以後お進み下さいな。

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



