スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


きたぜ来たぜぇ~~!!!

2007/02/25 22:04 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(3) Edit

コメントレスをお待たせしたままのエントリーすみません。

最近すっかりカムカムのチェックがおざなりになってたゼ・・・。

待ってたよ~~~~!!!

『フロシキ』放送決定!!

シアター・テレビジョンで3月から放送開始です。
ちなみに座長とプリタさんご出演の『陥人-どぽんど-』も再びO.Aです。

すまぬ。また面倒かけますm(。_。;))m ペコペコ>私信。

こちらには書いてなかったのですが、この間のWOWOWはプルミールで橋渡特集があったようですねぇ。HPによると明日の深夜4:30にも再放送だそうなのでチェック出来る方は是非是非。
WOWOW関係も毎度捕獲ありがとー!>私信その2。

ギュウ牛タンタン。

2007/02/23 22:44 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(7) Edit

メントレ見て、アイデア見て、布団の中で感想なぁ~んて書こうかなぁ~とグルグル考えてたら、
足が冷えてたってのもあったけれども一向に寝付けず、再びメントレリピートして更に眠れなくなるという悪循環に陥りかけましたが、気がついたら朝でした。

・・と、そんなこんなでこれ書いている今日は土曜。
がっメントレ感想を語りたいが為に金曜付けでUPさせていただきやす。

それにしても。
いんや~~~~~~。
はぁ~~~~~~~。
オモロかったぁ。もうね、言う事ないです。
や、言いたい事は山とありダダ流しですけど。

勝村さんの韓国雑炊、唐沢さんのかに雑炊。

2007/02/21 22:23 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

ちと長いタイトルではあるが、つい先ほど読んだ勝村さんのブログを読んで、ブッ!と吹き出したのだ。
真面目に日本の演劇形態の話をして、( ̄。 ̄)ホーーォと思った直後のすかいらーく話だから余計に。

詳しくはマイブログから飛んでください。テニスボーイは憂鬱というのです。
「カニ雑炊のくせに、カニかましか入ってないんだよ」の唐沢さんの言葉がツボでした。勝村さんの突っ込みが生きてるからだと思うが。
てか、やっぱマチソワって大変なんですね・・・大阪行ったのに夜ごはんの思い出がすかいらーくって・・・。

他の演劇の、地方公演のマチソワはどんななんだろう。
八嶋さんとかも泣く泣くファミレス晩餐になったりするのでしょうか。

タイトルなし

2007/02/18 12:14 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

今日の朝日新聞の日曜版、『be』on Sunday の中に八嶋さんの記事が載ってます!

・・と一応お知らせしておきます。見れる方は是非!

しゃべらナイト新レギュラー☆

2007/02/15 21:08 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(1) | CM(7) Edit

ちょっと、ちょっとちょっと!!

押切 もえ、八嶋智人が
「英語でしゃべらナイト」レギュラーに


ど、、どうする!どうするもどうしようもないけれどさ!!

ええぇええええええ!!って感じでさ、
ちょっとすいません待ってください深呼吸します、

すぅぅ~~~~

はぁぁ~~~~


といった状況です。ただ今。

情報源の→Yahoo!ニュース

しゃべらナイトHPの2007年度新レギュラーにも詳細情報載ってます。

いんや~~~しかしべっくらした壁|〃´△`)-3ハゥー
しかししかし、4月からまたひとつレギュラーが増えウハウハですわ。
気になるのが、アイデアの鍵がいつまでなのかな、というね。
半年という境目でちょっと余計な心配をしちゃうっていうのがね。
もしも4月以降も続行になったら、

月・水・金 とヤシ様拝めるわけで。 
(関東ローカル圏外の方々には申し訳ない限りですが。。)

うわーーーーーー(叫)

いやしすぽっと

2007/02/14 23:49 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(0) Edit

まだまだ発展途上かつ中途半端な状態ではあるのですが、
これまでのサイト「いやしすぽっと」をブログ化しようと少しずつお引越し中。
↓↓
ブログ版:いやしすぽっと

なんでこんなことをいきなりおっぱじめたかというと、
もうだいぶサイトの方が更新せず放置プレイだったのを何とかしたいなぁ~と思ってまして、

だがしかし駄菓子菓子、
如何せんもうページ作るのはめんどい。

つーことで、ブログならカテゴリーで分けられるしエントリーも楽になるしいいかなぁ~と思いまして。
あちらは専ら淡々とお仕事データを上げていくような形でしょうか。
なのでコメントとトラックバックはあえて外してあります。
その代わり掲示板をサイドに設置しました。何かありましたらそちらへどうぞ。
以前ちょこっと設置した掲示板はこのままフェードアウトでしょう。
サイトへリンクきちんと貼らなかったのでお客さん来なかったしねぇ(^▽^;)

てなわけで、あっちゃこっちゃ作ってこんがらがるかもですがよかったらこれからご贔屓にして下さると嬉しいです。ブログ内もっと充実するようUPを頑張る次第&平行してたまったレポも頑張りたい次第。
時間と集中力とタフな目が欲しいなぁ~。

メントレG☆

2007/02/12 19:39 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(1) | CM(5) Edit

2/23(金)のゲストは八嶋さんですたい!

情報を先週から把握しておったのですが、メントレのHPにはまだUPないし、はてどこから情報が?と出所をつかめないまま幾日か経ってましたらありましたありました。
CUBEでしたのね。

掲載情報が細かくかつ見易くていいですねぇ。
しかし八嶋さん雑誌はあまりお呼びでない感じ??ちょっとお出番なくて寂しい感じ。。

でもメントレでがっつりと魅せて下さるでしょう!
写真やレストラン、楽しみですな(o^∇^o)ノ楽屋訪問の私物披露も!
お財布?バッグ?どっちもばっちこーい!(笑)

橋渡の時に行けそうならどれかお店攻めてみようかしら。

ずっと出て欲しいなぁと思ってた番組なので(フジだし)期待も高まっちゃうというものですよ。
次回予告もチェックするもんね。あのモザイクもまたいい味だし。

wii似顔絵。

2007/02/12 15:49 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

さんまちゃんと修造の楽しそうな似顔絵プレイCMを見てて、
楽しそうだな~~と思うや、そーいえば甥っ子が早々持っていたのだった。

やりたかったんだよ~~~~フミヤシ似顔絵(笑)

いや~~目ひとつ眉毛ひとつエトセトラエトセトラ、
様々細かいとここだわるとあっちゅー間に時間が経ちますね。
単純に見えて、眉の上げ下げとか微妙な匙加減が難しいわ。

画像悪し多しですみませぬが出来上がりは一応こんな感じで。

ゴーギャンッ!!

2007/02/07 23:34 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(10) Edit

ハーイ!このタイトルに反応したそこの君!!禿禿観たあるねー??

と、いきなりテンション高くスタートしましたが、今夜のミラクルで八嶋さんがこれやっててすっげ興奮しました。

禿禿祭、藤井隆くんゲストのトークで一発芸のテーマで、『僕はギャグは勢いでもっていくことが多い』と言ってやったのがこのゴーギャン。

披露したあとに『それどおゆう時にやるの?』と素で聞く克実さんがナイスでした。それからゴッホゴッホやサルバドール!!とかつみん画家シリーズで攻めてましたなぁ。

それにしてもミラクル座長の出で立ちキモすぎ(笑)ギャグ漫画でこういうキャラいそう~~~こち亀とかさー。
しかし眼鏡は素敵でなまじ髪と顔が(今回はね)キモいだけにフレームばかりに目がいきました(笑)

久々ヤッシーのダメっぷりを取り上げてくれてありがとうミラクル☆
ラストの撃沈膝がっくしがほんとアニメのオチみたいでよかったです。

リリーさんが伏し目がちになる気持ちがわからなくもないかも。
いくら売れたからったってもうそろそろ東京タワーネタ振るのはよいのでわ??

イジったり閉じたり、、

2007/02/07 03:03 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit


平日の深夜に更新を叫ぶ。


何のこっちゃ。

こんな時間帯ですがおこんばんわ。
明日っつーか日付変わってもう今日ですけれど仕事にも関わらず
こんなに夜更かしして大丈夫でありましょうか。
いいや明日いや今日のことは考えずひたすら前を向いていくとしましょう。

やらない時はまったくやらない。
やる時はとことんやる。


・・という風向き次第で己の行動が如何様にも変化する性分は今に始まったことではないのですが、

やろうやろうとやらねばねばねばと思ってたテンプレの変更と、
放ったらかしにしていた藤井さんファンサイトの閉鎖をやっと行いました。
見え具合は大丈夫でしょーか。
これまで毎度トップに君臨し続けてちょいウザい気味だったインフォを横に移動させたのですっきりしたのではないかと。
ちょいと字が小さめですが見にくい感じでしたら遠慮なく言って下さいませね。

随分とまあ自分のキャラにはちょっと可愛すぎるテンプレかもなーとか思いましたけれども、考えてみればHNも“ぴんく”がついていることだし慣れれば案外いいかもしれませんね。
一気にピンク化して一足早く春が訪れたかのよう。
まあ常にフミヤシマ氏に対してバカっ花咲かせてる自分だからいいでしょう。

先ほどさらりと書きましたが、とうとう藤井さん側のファンサイトを閉鎖しました。もう1年以上は放置プレイでありましたけれど、2002年の冬にオープンしてから4年強。
最初は本当にヘボいタグで作ってたよな・・でも熱かったなぁ~
ファイル消しちゃったので、ヘボさを笑いたくとももう見れないけれど、そんなHPでもやっていなければヤシサイトもオープンしてなかったかもしれないんでそう思うとつたないながらもやってきたことは決して無駄じゃあないですよね。

閉鎖のご挨拶が事後報告になってしまい、大変申し訳御座いませんでしたが、これまで足を運んで下さった方々には心から御礼申し上げます。
ちっとも変化のないページに懲りずに訪れて下さってありがとう!(笑)
ヤシヤシ言っててなかなか出番が少ない藤井さんネタですが、此処でボチボチとつぶやいていきますので、また懲りずに訪れて下さい(笑)

あとヤシサイトの方ですが、ただ今トップページ表示のみの縮小運営となっております。エンターを押してここへ飛んで来、ありゃ?と思われた方もいらっしゃることでしょう。
しばらくの間ご不便をおかけする・・かもしれませんが(不便感じるほど更新してないしなーこっちも@苦笑)どうぞよろしくお願い致します。

そして現在ヤシサイトもちょっとした計画を企みちうです。ふふ。

“ハ”ルキさん。

2007/02/07 00:51 ジャンル: Category:藤井フミヤ
TB(0) | CM(4) Edit

春木と申しますが何か?


呼び方のアクセント“ハ”ルキなんすね。ハ“ル”キだと思ってた。
って文字で伝わるのかどうか。

いや~~~~ドラマねぇ。
なーーんか背中かゆくなるわ(笑)
決してけなすとかいうんじゃなく、なーーんか藤井さんの演技って手に汗握る。
(大スクリーンで見たらそりゃあもうぐったりですわな>私信)

参観会の母親のような気分?大丈夫かしらハラハラハラって感じで(笑)
とりあえず映ってればいいから、下手に動かなくて良し!とか思ってしまいますのね。下北ドラマの時から。

しかしそんなこと書きながらも、出番多かったんで隣でリプレイで再生中ですけど( ̄w ̄) ぷっ

あ~あ~淑子さんが春木と浮気しちゃってぇ。灰島が泣くよー(笑)
ハジメが訴訟起こしたら、灰島君こてんぱんに春木を叩きのめすに違いない(笑)

今年初描きの藤井さんでした。
来週はユースケに殴られるっすね!そこかなり期待(笑)

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



