スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ビンゴ━━(゚∀゚)━━!!

2006/12/27 20:13 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(6) Edit

いいともキタ━━(゚∀゚)━━!!

しげさんありがとう!

しげさんありがとう!!

しげさんあーりがとぉぉぉ!!(壊)


よくぞやってくれました!!


という訳で、2007年新春一発目のいいとものテレフォンショッキングは八嶋智人さんで御座います!!

1月5日!金曜日!!生憎オレ仕事!!(泣)

や~しかしもう早くも1月5日のアルタに飛んでゆきたい気分です(笑)
や~2006年終わらないうちからもう2007年がハッピーになりそうな感じですね。最高のお年玉ですよこのゲストは。
禿禿祭も迫ってるし、これでまたかっつみーにバトン渡ったりしたらミラクルですけれど、それはそれでまたホモ疑惑に拍車かけちゃうんじゃねえかと危惧しちゃうんで(笑)意外なつながりのお友達とか紹介して欲しいですね。

レコーダー再生してびっくり!ではなく、帰宅して早速PCつけて飛んだシスのHP(珍しく早かったなー)で出演を知ってしまいました。なので、小説のクライマックスから読むように、お友達紹介から見ましたとさ。んで現在テンションMAX(笑)
しげさんから名前出てギャーとか言ったり、電話から流れた声に(やっぱええ声ですわぁ)きゃーとか言ったり拍手したり、ひとり部屋の中で怪しい人間化してます。
これからご飯食べながらしげさんのトーク見よ。

あ~~~~~~~~~~~~~~~。
叫びたい(笑)

TV番組覚え書き。

2006/12/27 12:58 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(2) Edit

八嶋さん出演番組ひとまずエントリー。

12/31(日)AM.10:30~11:50
『かくし芸大会2007事前番組~かくし芸の裏側・男の直球勝負~』

1/1(月)17:50~20:54
『第44回新春かくし芸大会2007』

1/2(火)フジ系列 AM.9:50~14:50
『鶴瓶の日本一なが~いお正月!』(事務所HPによると13時ごろの出演予定)

1/5(金)12:00~13:00
『笑っていいとも!』
 ※テレフォンショッキングにゲスト出演!


・『ココリコミラクルタイプ』は1/10(水)から。22:00~←時間が変わりましたのでお間違いないよう!

・『アイデアの鍵貸します』(関東ch地区のみ)は1/12(金)より。

1/27(土)21:00~
『トリビアの泉SP』

ただ今13時前。メールが特にないとこみると、しげさんの紹介者は八嶋さんじゃなかったか。帰ってからゆっくり確かめるとしましょ。←←って書いたらビンゴだったぁぁーーーー!!!!(絶叫)

おやまあ。

2006/12/26 23:58 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

そういやレコーダーがあるんだから、これからはバシバシはなまるだのラジかるだのいいともだの徹子の部屋だの誰がゲストに来てもいいように録画できるなーと思いつつ、いいともの録画をセットした後に、

明日のいいともにしげさん出演@テレホ

と知ってタイミング良過ぎてひっくり返った(笑)
私の期待どころとしては、
大倉さん並みにガチガチに緊張するか、
ラジオ並みのテンションで持っていけるか、どっちかなーというところ。
でもタモリ会長とはタモリ倶楽部とかで一緒してるしなぁ。
でもあのアルタの独特の空気は緊張しそうだよね。

そして王子を紹介してくれたら万々歳(笑)
そしたら来年一発目のゲストになるのに!
番宣絡みでたくさん出演してるけれど、テレホはまだ拝めてないからなぁ~。

クリスマスは今日なんだよー!

2006/12/25 23:30 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

実感湧きませんね(笑)
イブが日曜だと余計にねぇ・・・。
メインイベントが昨日で終わっちゃったような気分です。
ま、もうイブだろーがクリスマスだろーがどっちでも関係ないわいといったような状態になってますけどね我々は(苦笑)

はぁ~気がついたらだいぶ放置状態ですね。キーボード叩いて日記書くのもおひさしーです。
姿くらましている間に関西イベント@藤井さんライブ&八嶋さん舞台も終わってしまいましたね。
フミヤ君まずは大阪御疲れ様でした!
八嶋さん、イヌの日全公演大変に御疲れ様でした!!
というか、かくし芸の練習や収録っていつしたんですか・・・!?
そしてそしてお正月SPにと言っていたはずのトリビアはどうなったんですかーー!!??
TV情報誌1/20まで見たけどやりそうな気配ないんですけどー!
検証VTRに予定外にかかり過ぎてたり???

前記にパソコンついていながら携帯からエントリーするというネタを書きましたが、現在部屋にベッドがありながらそのベッドの隣に布団を敷いて寝るという生活を既に1週間続けてます(笑)
ベッドの上のたくさんのモノたちがね・・・下ろせばいいんだけどね・・・下ろしたら絶対片付けなくなるような気がして。って今も特別片付けがはかどってるわけではないんですがね(^^;)

ひとまずこのままで年を越さないようにとは思ってます。←小っさい目標だこと

あと10日で・・

2006/12/21 23:39 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(3) Edit

2006年も終わりで、藤井さんと武道館でイェエイッ!と叫んでるのかぁ~~。

毎年のことながら、実感が湧いてきませぬ(笑)

師走の気忙しさあってなのか、ライブ当日までテンションが上がって来ないんですよねぇ~。

明後日にはもう始まるんだなぁロッケストラ。
フミヤ君は大阪でライブ、八嶋さんは広島で二日間舞台と、二人とも週末は西に行ってしまうのか。一緒に飛んで行きたぁーい!!(笑)

チケット以外なぁ~~~んにも支度してないんだけど、さて当日どうしよう。
30・31なのでいつもは泊まりにしてたんだけど、今年は例年一緒してた遠征組も来ないし31のスタートが遅いこともあって、一旦帰ろうかなぁと思っていまする。
往復すると軽くホテル代くらいにはなるんだから、泊まったほうが楽なんじゃね?ってもう一人の自分が囁くのだけどもさ、ぶっちゃけ

チェックアウトしてから20時まで何するよ??

無駄に歩き回って体力消費したかぁーない。ついでに金もない。グッズ並びはこの日はぜってーしたくない。(だから30の内にケリつけたい)
ないない尽くしで都内に独りほっぽりだされても、寒さが身を貫き悲しさで泣けてくらぁ~

ってことで、諸々脳内シュミレーション重ねた結果、日帰り遠征決行を思いついた次第。終わってからなるたけ東京駅までダッシュだからちと慌ただしいけれど、これで翌日が楽になるならなんのなんの。

しかしファンなら誰もが味わいそして憤りもしているグッズ購入までの長く寒く高い山が控えてるってのがね。。

ああこんな時間。

2006/12/20 02:21 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(3) Edit

話には聞いてたのですが、『百識』という番組を初めて見ました。
うん、なかなか面白いぞ。
ダビ作業でTVつけっぱにしてたのが功を期したな。次回もチェックしておこう。何しろ今度は自分の見たいものをすぐにセット出来るし♪

しかしまさかここでドロンズの大島を見るとは思わなんだ。
どこいっちゃったのかなーと石本だっけ?相方君をスーパーニュースの特集@大食いメニューで、でぶやで見かける度に思ってたので、大島のあの人は今、が知れただけでもこの番組を見た価値があったなーと思いました。ちりとり鍋も美味しそうだし!

でわ今夜も携帯からおやすみなさいっ。

年末まで・・

2006/12/18 00:04 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(3) Edit

素っ気ない日記続きになりそうなこと、レス遅れてることともどもお詫び申し上げます。
いや、PCはつけてるんです。本腰据えて書くまでに至らず、これも目の前にPCつけてるのに携帯から投稿してるっつーアホ行動です。
ヤシサイトも休止のお知らせしたいがそれにも取り掛かれないわで。

橋渡。

2006/12/16 23:16 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

シアガに画像載ってましたのでペタリ。
八嶋さん中心に見えてしまうのは私の目の錯覚でしょうか。

まずは先行で何とかケリつけたいもの。

買ってしまったぁ!

2006/12/13 23:54 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(3) Edit

HDDレコーダーちゃん♪
これでガンガンウザイVHSを片付けてやるんでぃっ!!
ということで、21時過ぎからガタゴトセッティングして、
チャンネル設定して、ためしに何をダビってやろうかな~と取り出したテープは。

めちゃイケ@数取団。

な、、な、、懐かしいっ。わずか三年前だってのに。
お久しぶりの八嶋兄貴に、思い切り笑いました(笑)

というわけで、しばらくダビング作業に勤しむ日々が続きそうです。
ダビりつつ映像見ながら片付けしていくのが理想です。
大掃除シーズンだしね。

エリオット~~~!2

2006/12/09 07:03 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(4) Edit

20061209070329
オープン・シーズン本日より公開!!

っていうか昨日のおはスタに八嶋さん出てたなんてぇ~~~!!聞いてないよ~!
山寺さんとのツーショット見たかったのにな。顔真似やったかしら(笑)

さてエンジンかけてゴー!
夜明け前に家を出て、今よーやく電車の窓からの景色が白んじてきました。
20分しか仮眠取ってないので車中では爆睡です。これからまたひと寝入りZzZz

**追記**
という訳で、行ってきましたのです。舞台挨拶に。
もうキュン死にしてきましたよ(笑)行ってきてほんとよかったぁーー!!
レポも早急に書かなくては、と思いつつなんだかんだで週末ゆっくりかけませんでした。
細山君にほっとんどもってかれて、マスコミも取り上げようがなかったのか、記事探しても→これくらいしか発見出来ず、誰の映画なんだかなーな舞台挨拶でしたけどね(苦笑)
TVクルーも来てましたが、エンタメ関係果たして流してくれますかねぇ。
月曜のニュース・ワイドショー要チェックです。
って11日の深夜に書いてても意味ないか(^^;)

遠藤が帰ってくるっ!

2006/12/07 20:31 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(6) Edit

しばらく空けてしまいましたね。
昨日はノーやっ水デイでしたが、寒さ深まる中皆様いかがお過ごしでしょうか。

やっぱり石原真理子は変な人だなぁ~と思いました。
それでも初版2万部に加えて増刷3万部プラスの5万部出版ですと。
プッツン本でも注文殺到するのかぁ・・・読む人の心が知れぬ。

とまぁ毒吐き気味に書き出してみましたけれど、
本日ネタにしたいのはこんなニュースではないのです。

そう!

「HERO」が映画で復活!

おなじみの面々も勢ぞろい


ですよってに!!

ウザイくらいに強調してしまいましたが、ここんとこ重要だというのをどうかどうかわかっていただきたく。
だってもうキム宅で客来るのは決まってんです。タケシのいっぷん(タモリさんがテレホで言ってたこれグー。)も早くも50万人突破らしいですし。
HEROの面白さは彼以外のレギュラーメンバーにあり。

ニュース記事→サンケイスポーツから文面を拝借しまして、私のただ今の喜びを語ってみましょう。

あの久利生検事が映画になって帰ってくる。


あの江上達夫が映画になって帰ってくる。

あの芝山貢が映画になって帰ってくる。

あの遠藤賢司が映画になって帰ってくる。


更には、
>スケール感ある映像にもこだわるようで、海外ロケも視野に入れている。

芝山と遠藤のバカンスがっ

・・・失礼しました。
ともあれ、特別編では復活に喜びつつも物足りなさ200%だったので、映画に期待大です。
頼みますよー亀ちゃん!

来年3月にクランクイン予定ということは、八嶋さんはコクーン舞台やりつつか終わってからの参加なのかなぁ。

ひとまず復活してみました。

2006/12/03 22:41 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(0) Edit

有難いことに、コメント等お客様も増えてきましたので、
別に語れる場所があった方が良いかな、と思い掲示板を復活してみました。
サイトからのリンクはまた修正する予定ですが、
ひとまず→→コチラからお入り下さい。

復活といえどまだテスト段階ですし、私の都合上ずっと継続してゆけるかはわかりません。
レスもなかなかにマメには返せないと思いますが、こんなんでよろしかったらお気軽にどうぞ♪
(^ー^)ノ

な、、なんとか・・

2006/12/01 10:59 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

禿禿祭の補助席1公演のみゲット。
そう、本日10時より補助席の販売があったのでした。

ごめん、でも初日が取れなかったよぉぉぉ(┳◇┳)

バトル終わったら眠くなってきた。電車の中でひと寝入りするとしますか。お腹もすいたー。

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



