スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活の泉は何処に?

2006/01/15 21:30 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

ちょいと意味不明なタイトルで攻めてみましたです。
日記をパタリ書かなかった、いやその前前からかもしれませぬが、
ダメダメ人間生活ばく進中でした。浮き沈みが激しかったです。
浮いたり沈んだりとしながら、気力はナッシング=無気力でした。
いつものボーーーーッとした状態とは違い、マイナスはマイナスでもマイナスイオンな癒しなものではなく、負の気持ちでずーーーっと過ごしてたような気がします。
一喜一憂、一進一退。いや自分のことだから0進3退くらいしてるかもしれない。
ま、今に始まったことじゃないですかね。
まぁとにかく、凹み状態で鬱々してましたねぇ。
パワー爆発だったのは食い気だけでしたねぇ。
本当に、もう昨年中から食いまくりで顔の幅をドンドン広げていきつつある@いやもう手遅れだろうな自分ですが、本当にやばいレベルまで来てますね。
ここ1・2週間、10時以降に物=それは菓子 食べずに夜を越したことはあっただろうか?って感じです。
やばいやばい、と思っても食い気はノンストップ。胃はどんどん拡張胃拡張。
これは重症だな、と思ったのは先週のある日のことでしたでしょうか。
16時台の仕事中。
『今なら、黄金伝説のケーキ100個やれるかもしれん。。』
チョコ地獄にうなる山ちゃんを頭に思い浮かべてました。
山ちゃんの代わりに・・・食える。食ってやるぅ!と。

実際問題私は甘いものは苦手ではないけれど、ケーキはどんだけ別腹でもせいぜい5個が限界です。ケーキバイキング行っても元とれない人です。

もうひとつかなり爆発だったこと。

相方とラーメンを食べに行ったのですが、メニューの相談の結果、
ラーメン・チャーハン・餃子、と面白みのないようでいてラーメン店における黄金メニューをがっつり。
ラーメン2、チャーハンと餃子は1ずつ注文。
美味しくズルズルパクパクガブリっと食べてなかなかに満腹になった腹をさすりながら店を出ると相方の一言。
「俺さぁ・・皆ひとつずつでよかったんだけど。」

えぇーーーー!!!

それぞれ折半ずつで充分と思ったと。私がすぐに注文してしまったので、まぁいっか、と流してしまったと。
私はあくまでメインはラーメンでそれは各々平らげるものであり、
チャーハンと餃子はラーメンだけでは足りないサイドメニュー・・・的に考えていた。
うーーーーーん。冷静に考えれば結構な量だな確かに。。
多いと思わなかったところがかなりやばいレベルに来てる。
しかも帰宅してから相方が東京出張帰りに買ったチーズケーキも食べるというケーキは別腹!っぷりを発揮しまくったし。。

今日10時近くまでベッドでうだうだしてて、これじゃあイカン!
と洗濯やら掃除をして、ダラダラウダウダから抜け出し始めた頃、

異常すぎる食欲を何とかせねば。

と、改心し始めてきたのでありまする。
とにかくここ最近の摂取栄養、炭水化物・脂質のパーセンテージが90を超えているであろう食生活を何とかしなければ。
こんな食生活になってしまったのも、今年入ってから真っ当に料理してないからで。
(母がいないんで余計に)
今日まで料理したと言えるものが、弁当用の鶏の照り焼きと卵焼きくらい。。
(弁当も面倒臭くてこれ以降ほとんど作らず)
このままではやばーーーい!!!まず野菜を摂取すべしっ!!

しかしご存知の通り、大寒波の影響で価格高騰化。買えねーー!
高騰化がなくとも、通常から298円のほうれん草とか買う気しない性分なので同じくらい、いやそれ以上に値段が上がっている葉ものなんて・・ねぇ。

贔屓してる安価な八百屋に希望をかけ、野菜捕獲に走った昨日の午前。
希望の光はありました!以前に比べてやや割高になってはいるものの、
スーパーの野菜に比べれば嬉しくなっちゃう低価格。
とう菜・せり・ニラ・大根・泥ねぎ・ブロッコリー・ミニトマト・さつまいも・ごぼうと袋いっぱいガッツリ捕獲。
それでも千円ちょい。
そして各々茹でたり煮たりふかしたり鍋にしたりして摂取。
ご飯@米は食べなかったのに結構な満腹感に満足。

あとはこれを書いている現在@21:20以降乗り切れば、、
明日も野菜生活を心がけていけば・・まず異常な食い気は治まってくれるであろう・・・と祈りたい。

頑張りマッスル。

と、書き終えて隣でつけっぱにしていたTV@あるあるを見たらなんてタイムリーなテーマ。。
「食べても太らない方法」

小腹がすきにくくなる食事術。
適度な脂質が血糖値の下降をゆるやかにする、かぁ。。小腹すきにくくなるのかぁ。
昆布の水溶性食物繊維も同様の効果かぁ。。ふむふむ。

昨日一昨日の日記はバトンものの回答で攻めていく予定。
お待ち下さいませ。
スポンサーサイト

I wish I were a …

2006/01/14 23:01 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

こちらもここあさんから回ってきました。
(酒バトンを先にUPしてしまい順番逆になりましたが;;)

ではいっきまーす。

酒バトン。

2006/01/13 22:37 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

ここあさんからバッチリ!@来ると思っておりましたよ!
ご指名戴きました酒バトン。
お待たせしましたー。ってここ発見しますでしょうかハラハラ。
(私信>無事ネット繋がりましたでしょーか)

では行きます。

トップランナー

2006/01/12 22:57 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

再放送がとても有難い。
職場で。
「今日サダヲあるんだよねー!」
先輩に言われた。
メールで。
「知ってるかもしれないけど一応~」

こういってくれるのがとても有難いです。センキュウ!
しかし今夜は早寝するのでレコーダーにまかせての後日鑑賞~日記も手抜き~やることもいっぱい~

祝☆111回!

2006/01/11 23:41 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(0) Edit

トリビアSP、よく4時間もやったねっ!(満開ではない)って感じですね。
帰宅したのが21時半過ぎていたので、全部はちゃんと観てないんですけど。
ところどころ、もう一度見たいトリビアで見たのをもう一度また見るの?な、食傷気味なものもありましたけれど、でも何だかんだ言って見ちゃいますね~。美姫ちゃんの回転何回見たんだ?と思いつつも。
1位がすんごいハト胸鳩なのは納得。最初見た時の衝撃力凄かったですもん。
残りのランクは、またDVDに落としてからボチボチ見ようと思います。

いいとももまだまだ。かっつみーとの出演だから美味しいには違いないでしょうけど。
こういったゲストでは年2・3回ペース的に出演してくれて有難いですが、段々とまだ見た事のないテレホへの欲が出てきてしまうなぁ。誰か紹介して下さいよ!
ヤッシーさんのトーク面白いんだもん。

しばらく八嶋さんカテゴリー増えますけれど許してちょうつがいっ。


ナースあおいの江藤さん。

2006/01/10 23:27 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(0) Edit

今日からいよいよスタートの看護士あおいさんドラマの江藤さん。
江藤=ヤッシーさんの役名。

番宣でめざましやらスーパーニュースやら、ヤマ張り録画しまくりましたが、
めざましはうかつだったーーーーー!!!!
てっきりさとみちゃんをゲストに迎えての7:40辺りスタートだと予想してたのに、VTRで6:45のエンタに持ってくるとわぁぁぁ~~。
録画は逃しましたが、バッチリ☆堪能いたしました。
フジと関テレのみ?な14時からの直前SPは、思ったよりヤッシーさんの映り少なかったのが少々不服。まぁヤッシーさんが主役じゃないしね。
あくまでさとみちゃんだからね。かおるでもない。
結構さとみちゃんと並んで出番多いですねぇ~。
あぁそういえばかおる氏の演技ってちゃんと見るの初めてかもしれません。子役時代知らないし。

もうひとつのスーパーニュースの方はしっかり捕獲。
いきなりN'sあおいポーズをさとみちゃんにレクチャーしてるヤッシーさんからスタートしました(笑)
あのポーズはヤッシーさん考案のものなのか!?
ボウリングで先に見てしまったので、少々新鮮味薄れてますけれど、
でもでも、ヤッシーさんのポーズってば“よろしくねっ”とウィンクするところがたまらないですよぉぉ~~~~~~~~(叫)
めざましの方でも皆さんでやっておられましたねぇ~。

そしてドラマ本編。
救急車からスタートするのって、救命病棟1stの時みたいだ。
しかーし、救命の研修医の時と違ってヤッシーさん・・・。

相当なダメダメ研修医!
医学書?パラパラしつつアワアワしたり、かおる氏に胸倉つかまれて目をむいたり、なんだかもー一つ一つの行動が情けないったらありゃしねぇ。
ま、腐ったファンの自分としてはそういうダメ演技の過剰っぷりもかわいいかわいいで締めくくってしまうんですがね(笑)
特筆すべきはあおいが3万円パラリしちゃった時の。

お金だよぉ!?
もうここに尽きる!!第1話の最優秀シーンはここで決まり!
アル中患者を前にあおいにあれこれ言われた時の「わ、、わかってるよ!」のうろたえっぷりもグーなんですけれどね。
ストーリー的には、まだまだ微妙。。これから面白くなるのか否か。
今のところは、江藤さんのヘナチョコっぷりを堪能することにしか楽しみを見出してませんねぇ。いいのかこんなんで(笑)

真面目なサダヲちゃんを観たいが為、その後のアンフェアも見ました。
結構面白くなっていきそう。でも笑ってないサダヲちゃんはちょっと物足りない(笑)
寺島さんは、なんだかドカジャンを着ていない木島さんって感じ。
背広はぎたくなります(笑)
“メリークリスマスだこのやろう(でしたっけ?)”って言わせたくなる。
木島さんのイメージがなかなか抜け切れないですねぇ~。

ヤッシー出演番組。

2006/01/09 21:18 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(2) Edit

ぬぅおっ。もう明日にはドラマ始まるんじゃないですかっ。

明日のいいともに出るかと思ったら、明後日のトリビアSPの昼に登場なのですね。かっつみーと。
水曜日のいいとも、皆様お忘れなく。
日テレのナレーション番組やら、噂ではなく本当らしい灰島スピンオフやら、、、
今年もヤッシーさんバリバリ活躍しますねぇ~

1/7のボウリング感想、付け加えてありますー。

ただいま西遊記を見ながら~ですが、大倉さんが楽しみです。
最初にキムタクが出てくるシーンとか、何だかスマスマのコントでもやってるかと思った(笑)

バニラ気分!

2006/01/09 21:10 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(0) Edit

白袴黒袴☆


かっつみー描くのはやはり苦手。。
描いててお坊さんのようだな・・と思ってしまいました。
ごめんかっつみー!

まぁそれはいいとして。
日過ぎていますが、トリビアコンビはやっぱり素敵なバニラ気分の感想などを。
まとまらなくてグダグダです。。

この寒さ何とかしてくれ。

2006/01/08 23:19 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

連休中、いろいろPCでやりたくっても、
この寒さの中、キーボードを打つ指はどんどんおぼつかなくなり、
脳の働きは鈍くなり、いつも以上にすべてを投げ打って布団にダイビングしたくなりマッスル。
昨夜八嶋さんが『頑張りマッスル』とか言うから、語尾にマッスルマッスルつけたくなっちゃうじゃんか。

いやはや昨日のヤシさん出演番組はどれもワンダホーでした。
ボウリングの、段々グダグダになっていくどうしようかこの空気、な様は八嶋さんのストライクで御破算にするとして。

ボウリング感想を書き足したい。
バニラ気分のトリビアコンビのスペシャルトークも美味しいところあり過ぎだ。
なぜにあれが全国放送されないのか。もったいなさすぎるー!
白袴黒袴で登場だけで、充分ご馳走様ですよ。フンガフンガ。

あぁぁぁぁぁぁ~~~~寒いさむいサムイ!!風呂行ってきマッスル。

ナイスストライクっ!

2006/01/07 21:51 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

ナイスストライク!


ヤッシー格好良過ぎ!!
投げた後のポーズしっかりが笑えるぅ!

きれいにして色塗り直しました。
いやぁ~たかがボウリングと侮れませんよ。
マイボウルマイシューズマイシャツで来たジョニーが段々くずれていっても、
しっかり先輩立てるところとか、
(ストライク取ったんだからヤッシーが投げてもいいじゃーんとブツブツ(笑))
ソファーに5人座りきれずヤッシーさんがちょこりんと体育座りしちゃってるのが何とも可愛らしくて、一人勝手にファンサービス!?と走ってしまったり、
さとみんに“頑張りマッスル”と言わせちゃうところとか、室井舞台挨拶の時と同じくジョニー呼びして膝ガックシさせちゃったところとか、ちゃっかり中居君も便乗して呼んじゃってるところとか、
投げる時にもホームラン宣告よろしくボールを高々と上げちゃうところとか、会場中の注目を浴びなきゃ気がすまない俗物根性とか、レッスンよろしくまぁなんとキレイすぎてやや過剰気味な空気も感じさせるフォームとか、それでいてストライク☆取って決めるところは決めちゃうところとか、思い切り喜んで大声上げちゃうところとか、
個人的にスローリプレイの時に、二の腕がプルプルしてるのが美味しそうだーと危険思考抱いたりとか、電車君をはたいちゃうはしゃぎっぷりとか、
とか、とか、とか~~~~あぁもうたかがボウリングでも好きな人が出てるだけでなんて素敵番組!!
まとまり悪すぎるグダグダなエンディングも別にもういいんです。
まぁ後半はほとんど観てませんでしたが。。。

サダヲちゃんも出てたのが嬉しかったなぁ~~。サダヲちゃんが投げたところを見て満足して終わった奴です。
レコーダーに録画したのも、ヤッシーのところまででいいや、と思ってたんですが、ミュージックステーションのトークよろしく、まぁちょこちょこと出番が来たチームの後ろに映っているので、消せないじゃあないかぁ!
投げたところ以降はそう何度も見ないであろう、と思ってはいても、ちょっとしたコマでも取っておきたいのがコレクター根性。。

今夜は呑むぜよ!!

2006/01/06 21:42 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

20060106214214
相方宅の冷蔵庫からビアをかっぱらって参りました。
奴はあまり家飲みしないのです。が、週1・2ペースで飲みに行ってます。もちろん今夜もです。
だから、というわけじゃあないけれど週末ですし明日から連休ですし。
もう仕事行き始めてから“シャンパン飲みてぇ~てぇ~”と心中連呼しっぱなしでした。

なので。
今日は呑んだるぜ!!飲みまくってやるぜっ!!!

・・・とここまで飲みながら携帯でプチプチしてたんですが、
指が少々おぼつかなくなってきてるんで、一旦PCにUPして、
ここから先はPCからカタカタ。
ここまでのUPを見ている貴方様、まだまだ続きますからまた見に来てくださいマッスル。

てなわけで、かっぱらったビアとスーパーで買ったスパークリングワイン。
ハーフじゃないよフルボトルだよ!!一人で飲むんだよ!!
初めてフルボトル購入致しました。飲み易いロゼを。
CDLの時に飲んだのはロゼではなかったけれど、甘めで飲み易かったので、甘い奴なら結構スイスイいけるんじゃあないかと。
家飲みだと酔いが回るとすぐにベッドに飛び込みたくなるので、
帰宅してから先に風呂を済ませ、黒ラベルちゃんからスタート!
ここんところいつもスタートは黒ビールで攻めるのですが、今日はなんとなくノーマルから始めてみました。
風呂上りにガツンと来るぜっ!!

ロゼは、まだ残っていたベランダの雪の山に埋もれています。
冷蔵庫で冷やすよりもスピーディーに冷えるもんね。自然の力ってすばらしいっ。
まだまだキーボードを打つ指は正常ですが、段々とテンションはおかしくなってきますぜよ~~。
久々の呑んだくれ日記ですわい。よろしくどうぞお付き合い下さいませ。
一時間後に正常にPCに向かっているかはわかりませんがね。

つまみは、スナック菓子消費率ナンバーワンであろうかっぱえびせんとおせちの残りの焼き豚と、クリームチーズとナビスコリッツ。クリームチーズうまい。
つまみにチーズを選択するのはあまりなく、チーズ系はせいぜいチーかまというレベルだった自分ですが、クリームチーズかなり気に入ってしまいました。
カットしたのをリッツに乗せて。うー食べすぎ注意だわ。

話は変わりまして。
母が一昨日から足の手術の為に入院してまして、今日が手術でした。
付き添った一番上の兄が術後のレントゲンを携帯カメラで撮ってきてくれまして、非常に状態がわかりやすくてよかったです。
リウマチで変形した右足の親指の第二関節に、人工関節を入れて親指の変形の悪化を防止する、というものです。
無事に終わり、明日お見舞いに行ってきます。

さて、飲みながら何しようかな・・溜まりに溜まっているDVDタチを鑑賞するか・・でも開始30分で間違いなく寝てしまうな。。
ちょこちょこネットサーフィンしながらゆっくり呑んだくれたいと思います。
昨日の分の日記も書かなきゃね。ネタは日中書いたんですけどね。

王子メール☆

2006/01/04 22:00 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(2) Edit

肘付き。


絵に特に意味はナッシング。

あっ!という間に休暇も終わり、今日から仕事で御座いました。
休暇中はバタバタだったんだか、のんびりだったんだか、呑んだくれだったのか(それは大晦日と昨日@笑)よくわからないまま、案外フミヤ氏のライブの余韻に浸る暇もなく・・。
結局、腰をずっしりと落ち着けて日記を書けるのは職場のデスクでだったりする、、って今年も相変わらず間違った状況から様々くだらな日記を綴るんですか。ええ、まぁ、はい。
という事で、仕事の合間に、昨年末の事とか反芻したりしてレポでも書こうかな~な気分にはなったんですが、どうもイマイチうまく捻り出せない。
なんか年々文章が思うように出てこないような気が・・・脳年齢が低下してるんでしょうか。DSやりたいなぁ。

仕事始めのつぶやきはいいとして。

王子からメール来ましたねー!!06年初!ひゃっほ~ぅ!
同文のお知らせが2回来たのは、愛嬌として受け止め(笑)
早速携帯から智人言読んだんですけど、ものすっごい感激してしまった。
そして、もうとにっかく嬉しい。
越前牛乳のあの凄まじいまでの弾けっぷりとエネルギー。
あの爆発力は確かにお仕事な気持ちでは絶対出てこないでしょう。
なんかうまく言葉に出せないんですが・・・とにかくもう八嶋さんの楽しそうに弾けたお芝居を間近で観れた事を、今更ながら幸せに思います。
GWの舞台も今から楽しみだし、春には桜とジッパチが待っているし、桜といえばコブクロ主題歌、あおいドラマも始まりますしね!
週末にはかっつみーと一緒にマツケン番組に出るしね!
ボウリングってことは、7日の中居君の番組かしらねーと、今日もう録画予約しちゃいました。
10日もあおい祭りかしら??と、めざましを皮切りに、スーパーニュースまで出そうなものは予約済み。ヤマはって予約するのってなんか魚釣りの気分になりますねぇ。かかってくれたらいいな~ってな感じで(笑)

テレビ誌も帰りにチェック。まさかトリビアで記事取り上げられるとは全く予想してなかったので、情報知った時(お知らせありがとう御座います!)びっくりしました。トリビアブレイク以来のインタビューじゃあないですかねぇ。
明日ガイドもジョンも買いますよー!これからテレビ誌購入が頻繁になりそうです。

ドラマはひじょお~に楽しみではあるんですが、ひとつだけ気に入らないのが、、、髪型!!七三分けがあんまり好きじゃないんですぅ~~~。
ずっとあの髪型なのかなぁ・・・

今更ながらの新年の抱負。

『穴を開けず日記を書く!』
という事で、昨夜の分のUPしましたー。

最終日:呑んだくれの夜。

2006/01/03 22:55 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

昼から出かけたら、いつの間にやら夕食が真ん中の兄夫婦も呼んでの一家集合の晩餐会と決まったらしい。
“なんでまた急な”と掛かってきた母からの電話でついそう言ったらば、
“もう決まってたけどあんたせわしなく出て行くから”
・・・その決まっていたらしい時間から早数時間経ってるんですけど。
早く知らせてよぉっ!!
と思いつつ、マイペースで帰宅したらば、寿司やら唐揚げやらがテーブルに並んでおり。
すっかり準備出来ているので、グラスをテーブルに出した程度のお手伝いで済んでしまった。
晩餐会っても、皆で“おめでとー”と言って適当に食べて飲んでるだけですが。
一番上の兄が、“シャンパン飲む?”と言うので、喜んで二人で1本空けました。
兄:自分の飲んだ割合としては6:4ってところか。
藤井さんのCDLの時に飲んだスパークリングワインもうまかったなぁ~。
甘めな飲み易いものなら、ハーフボトルくらい一人で充分空けられそうである。
今日飲んだのは、ポメリー。確か飲むのは初めてじゃなかったはずなんだけど、甘いのを想像していた自分には、最初苦く感じた。
でも飲み進んでいく内に慣れて、飲み終えた頃には母に“ちゃんと風呂入りなさいよ!”と怒られるくらいに(酔っ払うとすぐ寝てしまうので)いい気分になっていた。
家飲みにしてはなかなか飲んだ方でしょうか。
先にビールも3缶ほど飲んでたし。

今日はきちんと風呂に入って、既に始まっていた土方君を観る。
TVをつけたらちょうど先月スタパに吹越さんが出演した際に流れたシーンでした。
『ひーじーかたくんっ!!』甲高い声の台詞がグルグルしちゃうんです。
山しげさんを発見できなかったので、録画したのをまた最初から見直します。
山しげさんといえば、昼のオタク駅伝で走ってる姿を観たいが為に、電車男を録画。
アンカーは結構美味しかったですねぇ~。他の走者に比べてかなり映ってたし。
昨日の段階で既に何か締まりのないレースだな・・と思っていたので、
『何だこの茶番劇は!!』の山しげさんの言葉には拍手でした。

土方氏ドラマから話がそれましたが、もー最後は泣けてしまった。
あのテーマが流れただけでもうダメ。有無を言わさずに涙腺刺激されてしまいますよ。
いまだに本編の方は全部観終えてない状態ですが、組!に対してのこの気持ちの入りっぷりはなんなんだろうって時々思います。
これまでの大河も、これからの大河もちゃんと観てない&観ない状態で生意気いいますが、私にとってこんなに気持ちの入る大河は現時点では組以外にはないです。

どんどん観るドラマがたまっていく~。古畑もたぶん3部まとめてDVDにやいてから観ることになりそう。

明けまして2日目。

2006/01/02 23:33 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

ヤッシー年男だよぉ


ようやく両サイト分のトップ絵完成。&藤井さんサイトのリニュ完了。
昨日藤井さんのトップ絵を載せたので、今日はヤッシーさんを載せてみる(笑)
右手はどこへ行ったんだ?とか聞かないで下さい(^▽^;)
久々色塗りして思ったけれど、色塗りセンスがほんとーにないんだよな自分。。バケツ塗りしてるんでそんなに時間かかる塗り方ではないのに、肌と髪以外の色に悩んで時間がかかってしまうのですよーー;;

ヤッシーさん今年36なんだよね。年男なんですねぇ。戌年ですかー。
可愛くていいなー(笑)あ、ステ様(フミヤバンドのパーカッショニスト)も戌年なんだ。あ!!だからいぬがよく登場するわけですかい??(今頃気づく人)

今日は久々の雨だったし、まだ身体はかったるいし、一日パジャマの眼鏡っこで部屋の片付けをまったり黙々とやってました。
BGVは電車男駅伝。山しげさん御疲れ様~と思いながら見てました。
走るのは明日の放送でみたいですけど。
あれ生じゃないよね。今日の天気午後から雨なのに、走ってる風景晴れ晴れとしてるし。
というか、今頃、気づいた奴ですけど、山田氏のあの嫌味上司、佐藤二朗さんだったんだーーー!!!ヤッシーさんと淡麗CM@アルファで共演したジローさん!!髪伸びてたからまぁ~~ったく気づいてなかった。。失礼ではありますが、あまり特徴のあるお顔ではありませんし。。いやーびっくり。今日のサプライズ。

さて、、、やれどもやれども・・・・。。。
はぁ~~~~・・・・おいらの部屋、そーとーやばいよ?
てか、日記ではもう片付かないネタは御馴染みになってますけどね(苦笑)
もう今部屋に収まってる(というか散らばってるというか)モノタチを半分くらい処分しなきゃ、明るい未来明るい部屋はやってこないんじゃあないかと思うほどですわよ。
時にクラクラしてしまって、挫折しそうになったことが何度あったことか。や、今現在@P.M.23:00でもお世辞にも綺麗になったとはまったく言えない状態なんですが。。
どうしようねぇこれから。片付くんでしょうか・・・昼の精神状態では、どれだけ時間かかってもいいから、フルマラソン走り切るくらいの気持ちで、否私の場合は42.195kmじゃ足りないかもしれない・・まぁそんな例えは良しとして、とにかくもうコツコツと地道にやっていくしかないんだなぁと、もっと早く気づけよオラ!と自分で突っ込み入れつつ新年2日目にして反省真っ盛りにしてただひたすらやっていくしかないのであります。

それでも、ひとまずトップ絵をUPし、サイトの引越しを簡単ではあるが済ませることが出来てよかったなーと。
だいぶご無沙汰になってたお友達サイトの巡回も行って来たし。
休日も明日まで。
今年は相方の実家に行かなくても済み、今日一日ゆっくり出来ました。
明日向こうの両親ズがやって来るそうなので、ご挨拶&お食事に行って来やす。
そして明後日からは、母が変形した指の手術の為にひと月程の入院。
命に関わるほどのものではないのでご心配なく。

そんなこんなでまとまりない日記で締めくくりますが、
武道館から帰ってきてからまだ呑んでない。ちょこっとビールでも呑もうかなぁ。
もうここんとこずっと、太りたいんか!?・・ってなくらい食べてるし呑んでてまいっちんぐです。胸には肉つかないのになー。

トップ作り。

2006/01/01 23:53 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

今年も一緒に遊ぼうぜ♪


サイトの扉イラスト作成中。
ヤッシーサイト分の途中で力尽きた。。。色塗り苦手だぁ~。
夕方まで寝てたのにまだかったるーいし、身体中筋肉痛。。

あ はっぴーにゅーいやー☆

2006/01/01 08:21 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

明けましておやすみなさいzzZ
武道館の旅より帰宅しました~。
ひとまず寝ます。
またゆっくりご挨拶しますが、今年も半端加減たーっぷりまったりな我がブログ及びサイトをよろしくお願いいたします。

藤井さんライブ。
おぎやばぎが来た。
猫ひろしの脱いで投げたパンツは誰もが避け拾わず。
これが藤井さんだったら~と妄想してみる。

・・つづく。

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。