スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今日もネタに悩む。

2005/05/31 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

最近、日記書く気力が薄い・・・。なんか文章があまり出てこないとですよ。

原因を探るに、現在脳を重点的に使うのはテキストではなく絵の方に傾いてるからだと思われ。365日、バランスの悪い奴です。私ってば。どちらかがグワァーッ!と上がればもう一方でガクンと落ちていく。

そして、思ったことと逆の行動をするのも自分の大いなる特徴です。特長じゃあないよ。すぐれてはいないから。

週末の飲酒が祟ったのか、顔が一回りでかくなったような気が・・。むくみか??

一昨日の焼肉といい、量食べた日が何日か続いたせいかな・・土曜はキムチ鍋をモリモリとね。なので昨日今日少々胃がチクリしてます。

それでも、夕食時に韓国のりをパリパリ食べたらのどが渇いてしまって危うくビール呑みそうになり。それはグッと堪えたのだけれど、部屋に置いてある杏露酒の瓶見たらダメでした。最初水割りで。しかし久々の水割りは一口含んだ瞬間、うすっ!!!となり、2杯目以降はロックでグビリ。あー平日の酒は飲むまいと決めた矢先だったのにー。こういうところ自分ダメダメです。あー眠くなってきちゃったよぅ。色塗りの続きしなきゃ。。。


帰宅したら、カムカムからの封筒が。えー?まだ越前牛乳=秋のカムカム公演先行には早すぎるよねぇ!?・・と首を傾げつつピリリと開封したら、入ってたのはカムカムメンバーからのB.Dペーパーでした☆きゃほーーうっ!5月中にギリギリセーフでしたねぇ~。ありがとう団員の皆様ヤッシー様♪うぅ・・・写真かわいい~(またこの反応かい!)


ネタがないなー。

2005/05/30 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(2) Edit

ネプリーグを見ると、なんか答えが気になってついついずっと見てしまう。ミリオネアも然り。ズルズル見るのを防ぐには、最初から見ないに限る。と、、いいつつPCやってる隣でただ今映ってるんですけどねー。

もう終わってしまったけれど、こちらでは先週まで王様のレストランが再放送していて、当時の山口智子のかわいさに驚愕。や、今でもかわいいお方なのですが、当時はあまり意識して見たことなかったので。。。相方が全話録画してくれたので、DVDに落としてもらったらゆっくり鑑賞する予定。

リアルタイムで見なかったドラマを、キャストによっては今観たらかなり面白いんじゃないかというものがかなりあると思う。ショムニなんて見たら、人事部長@かっつみーに相当ウケるに違いない。あースイカも見たいなー。

今クールのドラマ、リタイアもの多し。エンジンは初回でギブ。離婚弁護士は新太さんで満足して以来観てない。瑠璃の島はアド街とかぶるので、いつも気づいた時には終わってるし・・あいくるしいもここ2週くらい真っ当に観てないのでかなり危険。

かろうじて見てるのが恋おち。でもこのドラマはストーリーが現実にありえん要素たーっぷりなので、話は真っ当に追っておらず、龍太@耕史君との絡みシーンを見て満足して終わっている(笑)

あーそこらの女優さんよりも肌がきれいでよーいいなぁちくしょーとか突っ込みながら鑑賞してます。

先週では、真理子=木村佳乃にギュムッと頬つねられた龍太が、歩き去っていった真理子に対し『超かわいいっ!』と悶えるシーンがありましたが、『お前の方がかわいいんじゃー!』と叫んでました。この頃かわいいものに見境なくなってる自分がかなりヤバイなーと感じてます。


[八嶋智人]イープラにて叫ぶ。

2005/05/29 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(2) Edit

今日はウォーキングと出かける母の送り迎え以外は家にいたので、滞りっぱなしのレポートものを作成。3月にゲスト出演した八嶋氏のラジオレポなのだけれど、第一週のレポを仕上げてから2ヶ月も経過。大変にお待たせしましたー。とはいったものの、まだ完成じゃないのよね、、残りのテープ起こしはほぼ済んでいるのだけれど、起こした言葉が正確なものか確認したいので、まだUPできないのですー。劇団名とか諸々出てくるので、間違うと失礼だと思って。

その他ヤッシーサイトのインフォの更新作業。終えてから母を迎えに行って、焼肉を食して帰宅。母との焼肉は、少なめに注文しないとかなり苦しい結末に陥ることを。膨れた腹ををもって実感。向こうの食べる量が少ないので、必然的に残ったものは私が食べることになる。。。残せない性分なのでね。。行った焼肉屋は石焼ビビンパが美味しくてお気に入りなのだけれど、流石に2人前近く詰め込むと、かなり苦痛。。香ばしいおこげが、ダイレクトに胃壁をチクチク刺してるような気が。でも美味しいのだけれどねぇ。。でもそれだけじゃないのだ、肉も食したのだから。うーーー。一所懸命消化しようと、内臓たちがゴギュルギュルと不気味な音を立てて活動しておるよ。


あいくるしいを見ようと思ったら特番でお休みでした。義経はとうとうギブアップしました。

ネットを泳いでいて、そろそろイープラでエドモンドのインタビューとか掲載されないかなーと思って飛んでみたらば。

ぎぃ~~やぁ~~!!!(叫)

ヤッシーのコメントVTRがっ!!!!しかーもっ、5分12秒ですってよ奥さんっ!

いまだISDN回線の自分のPCでは、映像がとぎれがちで、ヤシさん何をいうてるのかさっぱりわからないのだけれどいいの!もう存在してるだけでOKだから!(笑)

だ、、、ダメだっ。最近、見る度に叫びまくり吐血しまくりの自分。いくら血があっても足りんっ!!昨日の藤井さんにも吐血したし、うーん、最近二人への反応が激しすぎて身がもたない(笑)

コメントV、相方のPCで見たら感想レポを書こうかなー。

ほへ~~。エドチラシ、ヤッシーさん背中を向けてる方が表なのかぁ~。

うーダメだっ。最後に手を振る姿がかわゆーてかわゆーて仕方がないっ!あぁ最近自分こんな叫びばかりだよ(笑)


久々呑んだくれ日記

2005/05/27 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(1) Edit

→→画質悪いですが、ギネスです。

相方が同僚達と飲みに行くので、繁華街まで送っていったら自分も何だか呑みたい気分になり、コンビニに立ち寄ってつまみ諸々とゲッチュー。

ギネスとスミノフと杏露酒。ポン酒買おうかなぁとも思ったのだけれど、なんか甘い酒が飲みたかったので杏露酒がデザート酒ってことで。

スミノフは、今回2回目の飲酒。相方からおいしいよ~と言われ飲んだら確かにうまかったので、買ってみた。しかし先日飲み屋で頼んだ時、メニューではビールの類に入ってたのだけれど、これウォッカなんだよねぇ。ウォッカって、飲み口良いけれどその分後が怖い=気がついたらヘベレケというイメージがあるので、グレープフルーツサワーみたいだからといってグイグイといったら・・・といいつつ、開けて20分くらいでもう終わりそうなんですけど。。。最初に開けたギネスもあっという間に終わっちゃったし。チビリチビリと飲むという粋な事が出来ないのか己は。

ちなみにスミノフってこれです→→コチラ

夕食時に飲みだすと、なんか眠くなってしまうので、食事と風呂を済ませてから飲みだしたのですが、さーてこの後どうなることやら。酒がやる気スイッチへのカンフル剤になるか睡眠薬になるか。今の時点@21:30ではかなりいい気分でキーボードカタカタしてます。

いいぞいいぞー。何しろHPの更新もの様々放ったらかしだからなぁ~。ラジオレポするか絵の色塗りをするか、ギャラリーページを作るか、インフォを更新するか、バナーと作るか、それとも一気にリニュするか!?さすがにそれは無理。。。

それはそうと。

あのー。

藤井さんのライブDVDが来ないのですが。。。

アマゾンで2週間前申し込み。来月発売のヤシ映画DVDも一緒に注文したとはいえ、確認したらちゃんと分割発送の扱いになってるし、同じ時期くらいに注文したフミ友ちゃんのもとにはしっかり届いている。現在、まだ発送したとのメールも届いておりません。ひとまずリリースから一週間は待ってみますが。。。

後ろめたさはなーんにもないけれど、正直これはダブルライフのたたりか!?と思ってしまいましたわよ(笑)

うーーん早く宇宙人ダンスを見たいなぁ~(笑)


新選組!続編

2005/05/26 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

NHKで正式発表されましたねぇ~。お正月が今から楽しみですv

コチラ


そして今日はいいともに耕史君。録画準備OK!仕事行ってきます。


やる気スイッチをポチッと

2005/05/25 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

誰か押してください。エンジンかかりませーん同タイトルドラマは早々とリタイアいたしました。

今日のネタメモったのにUP気力ゼロ。

右耳の痛みが段々に増してきて・・それでも見るミラクルトリビア。ミラクル全出演バンザーイ!

何を見ても、かーーわーーーいーいぃぃー☆と身悶えする自分は相当な末期状態だな。。ヤシ病。


シアターガイド

2005/05/24 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

今年の八嶋さんってば・・・なんでこんなにプリティーなのか。

ほんとヤッシーファン増大キャンペーンでもやってるのか!?と思えてくるですよ。

これ。

シアターガイド予告

貴方、ほんま34歳ですかーーーーーーーーー!!!!!?????

ま、藤井さんの34の時もえらくかわいかったからそれを思えば大したことないような気もするけれど、藤井さんの場合はまた別格ですからね。童顔っぷりが超越してますからね。

写真やミラクルのコントの役柄によっては物凄くおっさんに見えたりするのに、これはもう反則。エド記事第一弾がこのスタートだと、今後の演劇雑誌も楽しみで仕方がないっす。( ̄皿 ̄)うしししし♪

疲れてる身体に活力がみなぎりました。が、鼻血ものの画像に即クラクラ(笑)

昨日その記事を見た直後、事務所の公式へ飛んだら久々に情報が更新されてた。いつもギリギリだからもうほとんど宛てにはしてないんですけどね。だから今回の早さは驚き。

ただいまのシスへは、エドモンドのサイト早く出来ないかなーという期待のみです。


版権サイト

2005/05/24 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

八嶋さんや藤井さんファンサイト数がチョロく思えるくらい、版権もののファンサイトってのは相当な数あるのでしょうが、ここ最近で自分もひとつだけ贔屓させていただいてる(Butあくまでロム専)サイトがあるんですが、はぁ~~。素敵な絵たちにホレボレするも、己の画力のペーペーさに凹むのも事実。

別に年食ってたら技術が人より長けてるって法則はないけど、間違いなく自分より年下であろう製作者様タチ。正直、カットは作者以上の上手さよ。なんでこんなん描けるの!?色塗れるの!?PC技術の素晴らしさ故といったって、自分にゃこんな使いこなせる頭と技量がないっすよ。そもそも、どこで覚えてくるんだろう。。。

描けば描くほど自分の欠点も出てくるもので、己の頭から生み出す構図の限界、思う通り形に表せない画力のなさとか。それでも描きたいからペンを走らせるも、時々その現実にぶつかると、好きでやってるはずのものが途端に苦痛になったりして。

『ローマは一日にしてならず』

『好きこそものの上手なれ』

頭抱えていっても、この二つを信じて日々精進していくしかないのですけれどね。

ひとまず、己の頭でリミットを感じた時は、ひたすらパクりです。

お手本にしたいなぁ~と思ったものをバッシバシ印刷。

そんな事してたら軽く一時間は経過。あーーーーー。

描いて描いて描ききった先で、果たして自分の表したいものはなんなのだろう?

私はただ、好きな人への想いを絵という形にして表したいだけなのですがね。


ありがとーうっ!

2005/05/22 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

行ってきましたカムカム舞台スパイス・オックス。楽しかったー。

ゆっくり今日の行動を書きたいのですが、帰りの電車からドドッと疲れが・・アブラライブの時も帰りにぐったりだったし、かなり体力なくなってるのかなぁ。。

ひとまず今日会えた方々にありがとーうっ!とお礼を述べまして今宵は寝るとします。


気持ち良過ぎー!

2005/05/21 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

DHCのQ10パックシート、素晴らしい!美容液ひたひたのシートを顔面密着20分。その間音楽聞きながらベッドに寝そべってるのですが、あまりの気持ち良さにいつも寝てしまう。曲がリラクシングCDだから余計に・・。

パック後の肌はもちプルプル☆キャンペーンで安い内に買い溜めしておこう。これで一枚あたり160円なのはお得過ぎ。


急遽飲みに行ってきました。相方が行く予定だった飲み会が中止になったので私が代わりにお付き合い。

オープン間もない居酒屋がエビス黒生やギネスもあって黒ビール好きの自分にはウハウハ☆値段もそんなに高くなく場所も良いところなので、すぐに満員御礼。窓際にいたので外を見てると、道行く人が頻繁に足止めてメニュー覗いてくのが見えました。かなり当たりの居酒屋です。

明日の観劇の為に酒量は控えました。二日酔いで東京行くのはもうご勘弁(笑)

今年初のカムカム楽しみだな~♪観劇以外にも友とのご対面&語らいも楽しみです。


笑うしかないな。

2005/05/20 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(2) Edit

藤井さんの会報がよーーーやく届きました。今回はどうしてこんなに遅かったのだ~?

ふふふ。絵ネタを探すぞ~~~~と開封する前は楽しさ満開でおったのですが、様々なチラシアーンド中身見たらそれどころではなくなってしまった。

理由は簡単。数々の申し込み類がドドーーーーンと待ち受けていたわけで。

現実を見るためにここに整理して書いておくとしましょう。

  • コンサートチケット(2枚×2公演=¥26000)
  • 大地の塔 BOOKS&DVD(¥5000)
  • 平安神宮ライブDVDセット(¥9800)
  • まだ申し込みしてなかったOFF18&19(¥9500)

これだけでもう5万越え。。。

んで?来週は年末のDVDが出て?来月はヤッシーさん映画と舞台DVDで?

7月にはヤシ舞台チケットで、、、、

これからの日程考えると、たった数ヶ月で2桁に突入しそうな勢いでお金が出て行く。。。

うげ。げ。げ。

もう笑っとけ。笑うとけ。人は極限状態に陥るとなぜ笑いたくなるんですかねぇ?現実逃避なんですかねぇ?はっはっはっは~~~~・・・・はあ。。。

ダブルライフの一番の執念場がやって来てます。ここを何とか乗り越えなければ。。マジ無駄遣い出来ないよ。安月給を呪いたい衝動を堪え、その矛先をボーナスへの望みに変えよう。是非とも、是非とも~~~~~~~!!

しかしヤッシーさん抱えてる自分でこの状態。他にダブル(トリプル)ライフ送られてる方はもっと厳しかろう・・・お互い頑張りましょうね。これが己の選んだ道ですから。


早々と。

2005/05/19 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

やっ水デイ、ミラクル待ってる間にウトウト→気がついたら始まっててスタジオトークのヤシさんをおぼろげに見た後、布団かぶって本格寝。化粧も落さず風呂も入ってなかったので一時間程して起きて入った後、段々目が冴えてきて現在@AM2:00に至る。

このままPCやって夜明けを迎えたいくらいだけれど、仕事中に死にそうになる事を思うと流石にそれは・・・うーん昔徹夜チャットやって仕事行った時が懐かしいぞ。チャットも随分とやらなくなったなぁ。。。

やっ水デイの感想を細かに語らなくなってますが、今回のトリビアは笑い通しだったなぁ~。壁のスタジオ実演もよかったし、しげる色の絵の具もしっかり応募する気満々。当たったところでどうするんだろ?・・と、ふと思ってしまったけれど。でも欲しいな。

仕事が暇で暇で苦痛になってきたので、少しでも早く時間経過するよう内職という名のお絵描きをこっそりしてます(笑)何やってんだか・・・な感じだけれど、市民の目が届くところに身を置いてるので、ただボーッとする訳にもいきませんで。手元までは見えないので、傍から見たら、なにか書き物でもしてるかのように見える(と思う)のでこれは非常に好都合なのですねぇ~。ま、職員からすれば、私の後ろから覗けばばっちり見えてしまうので、メモ用紙や手で微妙に隠しつつ・・・変に小ずるい事が巧みになってるこの頃。はは。


マツナガさん日記

2005/05/18 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

23時に寝たので比較的早起き。支度が7時半に終わった。残りの30分ネットを泳ぐ。ついでに日記もちゃちゃっと書いてしまおう。

ナイロンのマツナガさん日記。気がついたらひと月以上も読んでなかったので、がーっと一気読み。毎日チェックする人様の日記もあるけれど、こうして一気読みするのが楽しい日記もゴロゴロある。先日はタケウチ享氏のダイアリーを読みました。アブラライブを思い出しツボ処がたくさんありました。

裕ちゃんの『見た目ホストなのに新任の先生のような語り』まさしく!あの3人は最高だなぁ。

マツナガさんの日記話に戻って。あ、その前に個人的にマツナガさんに謝りたい。

先週『1980』というケラさん初監督の映画をレンタルしたのですが、ナイロンメンバー始め名前をよく聞く舞台俳優さんがウハウハなくらい出演してる中で、大事なマツナガさんを私は発見できませんでした。エンディングのクレジット見て、顎が外れました。なんでだろう?生で見てきたというのに、まだきちんと顔覚えていないのか。。。

で、日記ね。映画の撮影模様。あー、もう、ヤシマさんへの応援&賛辞ありがとう!もう感激☆やっぱヤシマさんてば凄いお人なんだ!や、もうわかりきってるくらい感じてる事だけれど、自分は盲目なので、役者さんから褒められると本当に嬉しいのよ。

朝っぱらからホロリとした後に、マツナガさんへの監督からのダメ出しで一気に笑いにひっくり返されました。座高が高いって!(笑)でもそれショックですよね。自分も座高高いんでね。。

駅前喫茶で歓談する弁護士チームに羨ましさを感じつつ、仕事行ってきます。


藤井さんライブツアー

2005/05/17 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

日程がアップされましたねぇ~。8月中旬からのスタート。お盆明けスタートってのも不思議な感じですねぇ。

ひとまずザザっと見通して、ほっとした。参加会場、ヤッシーさん舞台と被らなくてよかった、、と。

素敵な偶然。ライブ、舞台双方とも8/19(金)スタート。こんなことで喜んでるのは、フミヤファンの中できっと私だけでしょう(笑)

ひとまず例年通り、静岡と市川かしらねぇ~。

県ふたつ跨いで行く市川は、帰りは鈍行で帰ってくるのに、県内である静岡からは新幹線で帰宅してる。開演時間の問題(市川16時、静岡18時)とはいえ、なんかオモロイなぁ~。


手抜き日記ではありません。・・・たぶん。

2005/05/17 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

ヤシ友さんの日記見てから気になってた占いを、やっとこさやってみました。

カバラ数秘術というものです。

結果は。

◆あなたの誕生数

3 (精神に光を投げる自由人)

◆長所

快活、楽観的、開放的、優雅、友好的、社交的、聡明、礼儀正しさ、率直

◆短所

無思慮、極端、虚栄、皮相的、意志不定、耽溺、無貞節、ぜいたく

◆備考

※熱狂的だが、きまぐれだ。


し、、しまった!!

2005/05/16 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

淡麗CMに悶えまくって一日ぽえぽえしてたらつい絵を描いてしまったわい!

落書き程度のつもりだったのに、気付いたらかなりリキ入れて色塗ってる自分がいた。。。(笑)

こんなことばっかでいいのだろうか~それもこれもすべてはCMが凄すぎるからじゃいっ!!(嬉しい悲鳴&逆ギレ)


ヤッシーファンに告ぐ!!!

2005/05/15 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

麒麟淡麗新CM、芝生で飲もう篇。

ようやく見ましたぁぁぁああぁぁ!!!凄い。。凄すぎます!!

あまりにかわいくてぶっ倒れましたワタシ。

ヤッシーファンはWEB限定スペシャルムービーを絶対見てください!!

KIRIN_指定されたページが見つかりませんでした。

3分33秒の映像凄すぎますからぁぁぁ!!!貴方かわいすぎですからぁぁぁ!!

ゼイゼイゼイ(息切れ)

くそぅ。ナローバンドだとヤシーさんの顔がよく見えないのが辛い!!一昔前の格闘ゲームのポリゴンみたいな顔だ。先に相方宅のPCでたくさん見てきてよかった。。ついでに昨夜CM捕獲用にヤマはって録画した番組に、ばっちり淡麗引っかかっておりました!しかも30秒バージョン!!っしゃぁっ!!DVDに焼いてグフグフ楽しんでいる怪しいヒトがここにいます(笑)


映画行って帰宅したのが深夜2時半。着いて10分で床に就きました。

8時半に起きてウォーキング繰り出して、お昼くらいからネムネム病がピークを迎えたのだけれど、↑↑↑のお陰でバッチリ目が覚めたのですが、そのツケが一気に押し寄せ、まだ20時前だというのに眠い。眠くてイライラしてきたわ。眠いとほんとにガクンと活動停止状態に陥るので、こんな時はもうソッコー寝るに限りまする。

それでも6時間寝てるのにね。普段と同じ時間なのに、深夜に寝ると体内時計狂ってしまうのかなぁ。

あ、映画は面白かったですよん。個人的な問題で危うく途中退場してしまいそうだったけれど。またそれは後日話すとして、と。(書くって言ってたのにごめんなさひ)


そして今日の行動は。

2005/05/14 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

ウォーキングOK。9時に終了。8時台に歩くのが人も少なくかなり気楽だということを確信。

それにしてもMP3プレイヤー君大活躍!そろそろ曲を入れ替えよっかな。

10時。吾輩チケット電話予約。NTTのアナウンスとバトルしながら開始6分でぴあに繋がるものの、希望公演既に売り切れ。ローソンチケットに掛け直して約5分間のバトルの末に、無事ゲット!!電話運悪い自分にしては頑張ったと思う。スタートからの時間を考えると、かなり後ろの席だろうと薄く期待して引き換えに行ったら、H列で全体のほぼ真ん中。席は端よりだけど、まぁ充分で御座いますわ。この調子でヤッシーのも頑張りたいけれど、きっと今日より凄いだろうな・・・。キョンキョンもそうだけど、赤星さんねらいが多いんじゃないかなぁ!?

相方のDVDレコーダーの整理、4/13分までのトリビアとミラクルを-Rに落とし済み。相方が昨夜の内にCMカットしておいてくれたのが本当に助かりました。お礼に洗濯しておきました。奴は今日明日と会社の仲間内で横浜に出かけておりやす。

フミヤ君のいいともと、ずっと放りっぱなしの車椅子の弁護士をチャプター編集したところで今日はこれまで、と。続きは明日。

TVの藤井さん、とんとご無沙汰だから、久しぶりに観たら『かわえぇ~~♪♪』と悶えてしまった(笑)

で、買い物行って、ツタヤでCDゴソっと借りて。

ピンクレディーのベストやただ今マイブームな押尾コータローや上妻宏光などなど。

feelやイマージュからお気に入りを探すのが専らの楽しみであります。


と、いうわけでただ今PM5:00。まだまだこれからが長いぞ~~。

映画の途中で寝なきゃいいけれど。。。


流れたYo!記者会見☆

2005/05/13 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

13日の金曜日。が、5月半ばに似つかわしくない肌寒さの中、頭に浮かべるのはジェイソンの事ではなく、今朝流れた『容疑者~』の記者会見に御座ります。

表情は至極真面目なのに、パツンとした相変わらずな前髪のせいでどうもかわいく見えてしまう八嶋さん。約三十~の時のような、サービスマンな笑顔は何処やら。シリアス醸しだしてるのは豪華出演陣と役柄のせいかしら。

ヤマはってスタンバっておいたのですが、友から『やっすぃ~ちょっとだけだったけど録画しといたよ』と大変に有難いメール着信!あ、、ありがとうぅぅっ!!!先週、結果たった1秒程度だった映画の予告ヤシに『とって撮って録って!!!』と興奮メールしたのが相当尾を引いておるのでしょうか(笑)んが、とても嬉しく誠に有難いです。涙ちょちょぎれます。

GW後の一週間は長いかなぁ~と思いきやあっという間に週末。しかし段々仕事も暇になってきて持て余す時間が増えてきて、今日は何だか一日が長かった。昼くらいから帰りたくなったし(苦笑)ボーーッとしてると寝てしまいそうなので、何かやる事考えよ。


今晩は零時までに寝るのだーーー。理由は、明日は様々予定があり一日が長そうだから。

きちんとこなせるように、ここで記してみましょう。

AM 8:00~ウォーキング

10:00 かっつみー舞台チケ電格闘

雑用

(片付けやら録り溜めたTV番組整理→DVD-Rに落とす作業やら)

PM18:00~久々日帰り温泉で息抜き

23:25~『交渉人~』鑑賞

こりゃ帰宅は3時廻るなぁ。

なぜ18時から温泉なのか、23時から映画観るのか。

日中より安く入れるから観れるから。

んがしかし温泉はともかくとして、レイトショー観に行くのは初めてなので、しかも一人で行こうとしてるんで、ちょっとドキドキです。車が使えると便利だなぁ~。


食わず嫌い王面白かったv

2005/05/12 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

とことんイジられまくる大泉さんが最高でした~♪

ところで夕飯食べてる時に、『ヤジマさん出てたよ』と母がボソリ。

何度言っても八嶋さんの事をヤジマさんと呼びます母よ。

な、、、なぬっ!!??

容疑者情報かすぃら???明日の芸能ニュースでもやるかすぃら??

あー気になって仕方がないっ。久々のやっ水デイから一日しか経ってないってのに、自分何か飢えすぎだ。。。


Q10パックシートを購入してみました。パックして、今夜は早く寝て、プリプリ肌を目指します。

戸籍年齢は気にしませんが、肌年齢は気にしますわよー。


お礼。

2005/05/11 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

ひとまずここでお礼を申し上げます。

本日誕生日を迎えました。たくさんのお祝いメッセージを頂き、大変に嬉しいです!ありがとう御座います!

後日改めてお返事に参りますので今日のところはこれにてごめんなさい。

日記も改めて書きなおしたいなぁぁ~とは思ってますが。。ねぇ。


昨年末の藤井さんライブDVD@FFTVとヤッシーさんの約三十の嘘DVDを予約。合計金額“840”0円。

うぉっ!!

“”の意、わかる人はわかるかと。素晴らしい偶然にツボった昨日の出来事。


エドチラシ

2005/05/09 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

変な姿勢で描いてたので膝が痛ひ。。PC用の丸椅子を机代わりに絵描くんだもんなぁ~。

予想外に早く、エドモンドのチラシをゲッツ出来ました!砂の上の~のチケを譲った職場の先輩が、チラシの束を持ってきて下すったのです。そして真っ先にエドチラシを探した奴(笑)

だぁ~って劇場HPで画像見て狂喜の叫びを二日前に上げたばかりだったんですもの。画像も十分なものだったけれど、チラシを見た瞬間ノックアウトしました血ぃ噴くかと思いましたわさ。や、自分の妄想ワールドは立派に血の海と化してます(笑)

ヤシ舞台まだ二作品しか劇場に足運んでませんけど、間違いなくこのチラシの格好良さはトップクラスといっても過言ではないっっ!!さすが人生初主役!!これくらい素敵ならばもう言うことナッシングで御座るよ。さっそく部屋に飾ってみましたわさ。

絵好きなヤシファンは、きっとこれを見たら描かずにはいられないはずで、自分もしっかり描きたい意欲刺激されてレッツエドヤシへ挑戦してみたのですが、む、、むずかすぃ!

なまじっか資料があるばかりに、どんどん似てない絵が出現していき大好きな人を描いてるってのにウンザリしていく始末。すべては自分の画力の無さが悪いのだけど、もー発狂寸前ででもここまで描いたらやめるのが悔しく引くに引けなくなり。あー毎度のことながら何やってるんだよぅ!

久々右手の左端真っ黒になってました。一応これでもういいや!な絵をヤシサイトのどこかにUPしましたが、あ~明日になったらUPしたこと後悔しそう。。


週イチ日記か?

2005/05/07 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

また間が空きましたねぇ~(^^;)

過去にコメントくださった方へのレスをようやくしましたのでよろしくです。

お待たせしてすみませんでした!

で。。何か書かなきゃ、と思うのですが腰が重い。。

書く時はたくさん書けるんですがねぇ~。


五月ですね。

2005/05/01 00:00 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

えー、おひさしぃ~な日記になってしまいました(汗々)

空いてしまった事に何か深い意味があるわけでもなく、GWは10連休とかでもなく海外にバカンスという名の逃避行をしていたわけでもなく、そんな景気のいい話あったら舞台やらライブに行きまくっとるわ!・・なつぶやきに少々脱線しましたが~、大丈夫。私は生きてますよ!(笑)まぁつまりは何となくサボタージュしてしまったわけですね。

さあ、そうこうしてる内に暦は五月に突入致しましたですよ。一年の中で五月が一番好きな季節です。休みがあるし誕生月でもあるし気候的にも過ごしやすくマーベラスな月。原チャで走る時の、顔面にピシピシ当たる虫どもさえ気にならなければ大好きな季節です。

そういえば、先日友との会話で、原チャで一時停止捕まったと言ってて、原付の場合は片足をきちんと着いて停止しないと停止と見なされないんですと!かれこれ八年強原チャ生活してて初めて知ったよ。講習で教わらなかった?と言われたとしても自信持って『ンなの聞いてねぇぞコラァ!!』と言えまするよ。

でも別に私は喧嘩をけしかけたいわけではないので、友の話を聞いて以来、免許取り立て運転のように、素直に停止線で片足をチョンと着いておるわけです。初心に返るって大事ですね。けど初心の頃はこれ知らなかったけどね。まぁ連休中で事故の多い中、安全運転でいきましょってことで。

さてさてただ今AM8:25。現在熱海。これから東京に行ってまいります。オフ会にライブに。そして買えたらMP3プレイヤーを。歩きまくりのこの頃なのでちっちゃい音楽の友がほしいのです。先程電車で小学生の男の子がiPod持ってて、何か生意気さを感じてしまいました。未だCDウォークマン持ってる自分が阿呆らしくなるじゃないっすか。今日は重いから置いてきたけど。


画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



