スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ドライブ中のBGMはもちろん♪

2003/02/02 21:21 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

今日から2月です。年明けてから1ヶ月が過ぎました。
早いんだろうか遅いんだろうか・・・
私の基準はなんか正月よりもフミィとともに過ごしたCDLの時なんで、
(同じなんだけどね・・終わったら元旦になってたんだし)
もうライブからだいぶ経ってる様な気分の今、1ヶ月しか経ってないとは思えないのですよ。。。

今日は1ヶ月ぶりに静岡市に行ってきました。毎度行く度に同じ県内なのに遠いよなぁ~と思う。
車で最低でも2時間半(高速使うと30分短縮)、電車でも鈍行で2時間近く。静岡県は誠に広いっす。
今回は彼氏の車で、でも運転は私で(2人で出かける時は私が運転する事が多い)
途中回転寿司でお昼食べたり、ブックオフに寄ったりしながらのんびりと行った。
車内BGMはずーっとフミィ。
二人の間では暗黙の了解でドライバーが好きなBGMをかけれるという決まりになっている。
‘Re Take’から始まり、‘EQUAL’→‘CLUB F’と過去アルバムへ進むBGMの旅。
最近ずーっと‘Re Take’ばかりだったので、‘EQUAL’は久々~♪って感じ。
‘CLUB F’においてはもう懐かしく思ったりして・・・(笑)まだ懐かしがるには早すぎる!?(笑)

3枚のアルバムを聞き終え、また‘Re Take’に戻ると、彼氏が昨日飲みに行った時に
‘Long Road’を歌ったと言うので、それからロングロード学習会が始まり、
5回くらいリピートして聞きまくった。もちろん二人して歌いまくり。
これで奴も次にカラオケで歌う時はバッチリであろう。
他にも曲を覚えるっていうので、‘Another Orion’を勧めたら、
「それはチェッカーズの曲?」と言うので、「違うよ」と答えたら、
「それじゃあヤダ。」と言った。むむっ!
彼は初期の頃のチェッカーズはアルバム持ってたくらい好きだったらしいので、
チェの曲なら歌うけど、フミヤの曲は嫌だと・・・フミヤはどっちかというと
あんまり好きくないほうの部類に入ってるそうな(泣)
じゃあ誰がいいの?と聞いたら、「リーダー。」と答えが返ってきた。
無口なところがよかったと言うけど、私は当時を知らない・・・
リーダーの武内氏は結構しゃべるようなイメージ、面白いイメージがあるんだけど、どうなんだろ??

ま、それはおいといて・・奴はああは言ったけどアナオリの曲は覚えるよ、と言ってくれました♪

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



