スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ハゲチビさん。

2012/04/18 22:57 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(4) Edit

禿禿祭。

ちょこちょこっと過去エントリーを見ていまして、
そういえば、イラストなんぞ描いてた時もあったな………

今思うとよくやったと思うわ。
今思うとお目汚し誠にすみません!!て感じだ。

今描こうとするならば、何が描けるのだろう?
ニャンコ先生のあの愛らしさはそう簡単に描けるものとは思ってない。罪だもんあのフォルム!(笑)

もう“描く”という行為そのものが忘却のかなた、ですよ。

でもね、先週敬愛する羽海野チカ先生の原画展見た時に、
あぁいいなぁ……こんなに素敵なものを描けるのって、
キャラクターからアイデアから色彩の手法ひとつひとつすべてに感動して涙があふれそうだった。
その万分の一でもいい、自分なりに何かを表現することが出来たらなと生意気なことを思ったりもした。

書くことも描くことも好きで楽しかった時、
演劇を単なるレポでなく何か形で表せないかなーと思ってた頃。

禿禿祭のこのイラストは、結構お気に入りで。まだちゃんと残っててよかった。
当時、八嶋さんもまだパパになっておられなかったけれども、
まさか克実さんがその後再婚されて、パパになるとは予想だにしなかったなぁ。

でも梅ちゃん先生の、克実さんが演じるお父さんはとてもいい味を出してらっしゃる。
ドラマを日々楽しみにしつつ、新感線での克実さんを拝見するのが今からとても楽しみです。

おひさしぶりぶり。

2009/03/01 21:11 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(0) Edit

だいーぶご無沙汰、久方、裏方、、
誠にすいまめーーーーん。

、、、、、、や、別にジョイマンファンではないんですけども。
でも視界に入るとつい見てしまう芸人さんではある。

随分と更新が滞りましたなぁ~~~~~
ココ見てる人果たしていらっしゃるのかしら??(苦笑)
見てるよー!とこっそり覗いてくれてるヒト、
たまたまやってきたらタイミングどんぴしゃだったヒト、どちらもありがとー!!

そんなこんなで、私は生きてますよ。
生きてますし人妻になれどファン生活はしっかり健在であります。

しかしながらトリプルライフにおいてはちょいとばかし変化が生じておりまして。
藤井さん、八嶋さん、佐橋さんとで送ってきてたのですけども、
ちょーーっと?
八嶋さんへのファン度が下がってきてるようであるよ。
いや、嫌いじゃないし出演番組もひと通りチェック入れてますけれど、
生への欲が(←って書くと変な誤解されそうだが)だいぶ減っており、ただいま絶賛上演中である夜の来訪者も観にいっておりません。
劇団の次回公演もチケット取っておりません。
最後に生ヤッシーを見たのは奈良のカムカム舞台。

なんだろうか?
八嶋さんのファンになった直後に頭に浮かべていた奈良公演への野望。
それが果たされたと同時にこれまでのファンとしての思いが峠を越え、ピリオドを打ってしまったのだろうか。
彼の魅力は板の上に立った時に最も発揮されると、これまでファン生活を送ってきた自分が一番感じてたことなのに、その欲求が憑き物が取れたかのように段々と薄れてきて。

自分のことながらこんな状態の己が最も不思議でうまく言葉に出来ないんですけども。

でも嫌いになったわけでも、まーーーーったく興味を失ったわけでもないんですけども。
これからはバラエティなどで楽しんでいくだけで満足かなぁと、そんな感じです。

またこれから先ご縁があれば舞台を観にいったりすることも大いにあるでしょう。
八嶋さんの役者ヂカラをその時に存分に味わうのもいいかもしれない。
そう考えるとしばらく舞台から足が遠のくことは寂しいことではなく、お楽しみを熟成させるような、面白さがあったりして。

また会えるその日まで。

あっという間でしたな。

2008/03/11 08:00 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(4) Edit

TV LIFEのこれまでの貧乏男子のあらすじを読んで、
( ̄。 ̄)ホーーォ。こういう話だったのね~~~~としみじみした休憩タイム。

ダメじゃん。

そんなヤシファン失格の私ですから、全9話の貧乏男子は実にあっという間でした。

つづく。(え?)

上地君ブログで絵に描いたような大の字で寝ている貴方が素敵です☆

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



